« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

めーる。

仕事かえってきて、まずメール見るんですよ。

とりあえず、仕事関係の。

内容は当然の如く言えるわけ無いのですが・・w

 

愚痴ですので、スルーしてくだしあ。 

 

んなもん、しるかぁああああああああああ!

今更んな事言ってんじゃねぇっての。

しかも、アレ、また間違ってるくせぇし。文句メール出してやった。

こっちが間違ってたら謝るけど・・(´・ω・`)

日勤3連荘、休み1日はさんでまた3連荘とか。まじオワッテル。(まぁ、これが普通なんだろうけど・・でも週休1日?)

夜勤に慣れたこの身体には厳しいです。はい。

しかも最終日には某試験が控えているしね。

他にもなんかありそうな雰囲気だし・・・

なんであれ受け持っちゃったんだろう。今更ながら後悔。

って色々考えてたらもうこんな時間だし。

 

もう寝たい・・・(←寝ろよ。

SPやりたい。(←やれよ。

んなのしらねーよ。とか、つっこんじゃ駄目。

スルーしてください。 ε====\_○ノ ワフー

 

そろそろ(一人)カラオケ行きたいね。

そうだ。パセラへ行こう!

アイマス以外のレパートリーが最近欲しくなってきた今日この頃。

Remaster.Vrも最近配信されなくなってきた気がする。

その為にマクロスF見始めようと思っているけど、DVD借りに行く時間が・・・

キラッ☆ を聞きたい。。。。(名前知らない。星なんとかだったけ・・)

ググッたら出てきた。ランカの「星間飛行」か・・

 

キラッ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いちばんうしろの・・

百太郎!!(ちが

聴きました。パッケージ裏にびっくり仕掛けがあるんですよ。

公式?でも書いてあったので気になっていたんですよ。ええ。

けーなの生ぱ○つ。上のリンクから少し見れますよ。無修正見たかったら買いましょうw

見に行くのがめんどいって?じゃぁ、ここで一部見せましょうかw

( ゚Д゚)つ

Photo_2  

・・・ごめんなさい。

ちと取り込んでみたらついカッとなって・・

中身は買って見て下さいね☆

さて、内容の感想。

お米は世界を救う・・・?

そして、けーなの扱いが良すぎるw

キャラソン入り。個人的にはころねの方が好きだったりするのですが・・

01と言う事は、次回もあるっていう事だと思うので期待したいですね!

今回の話はラノベ内容をそのまま持って行った感じなので、次はオリジナル話も聞きたいです。

けーな役の仲原麻衣さんなんですけど、クラナドの渚、マブラヴオルタTEの唯依と重なってしまうのは仕方ないんだろうな・・うん。

いちばんうしろの大魔王の新刊(act5)ももうすぐ発売みたいなので楽しみだ!

確か2/28だったかな。

 

あ、今日買ったものが実は他にもあったんですけどね。

「おと×まほ」ラノベです。

少し前に1巻を試しに買ってみたら面白かったので3巻まで買ってきた。

まぁ、最初はイラストのヤスさんに惹かれてなんですけどね。

男の子が魔法少女なってしまったというお話ですw

結構お勧めです。

あと今日じゃないけど「ゼロの使い魔」の新刊買った。

そしてもう読んだw

サイト!!お前もついにココまで来たかwって感じですw

そしてまたも○ッチ気味なアンリエッタwww

いや、姫様は頑張っているよ・・うん。

シエスタはいつもどおりと言ったとこでしょうか。

ルイズは・・もっと素直になってほしいとこです。(いつもどおり?)

あと、こいつ。マリコルヌwwwwこいつのキャラが大好きですw

デルフ。ノーコメ。

ノボル。おれはファンタジーさんにいつ会えるのでしょうか?

・・・

 

アイマスEP03とラジオは、まだ聞いていない・・(ぉ

寝ながら聞くんだ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

約束は大事ですよ?

大事 DA・I・JI ですね。(古

961との対戦オデとか負けられねぇwww

何回りせt・・10万人オデとか周りのレベルたけぇよ!(5万レベルは問題ない)

現在、春香ランクDのILv8。周りがB-CクラスのILV10以上とか無理だろ!

・・ふぅ。

なんとかクリアして現在。後はIU予選通ればランクCだぜ!

思い出集める為に営業頑張るか・・

 

さて、今日はアイマスEternalPrism03の発売日ですね。

そして、、ちーちゃん誕生日おめ!!(千早)

だけど千早のプロデュースは・・・もうちょい待ってくれw

次は貴音に行きたいからワンダリングスターの亜美真美にいこうかと・・

この前のイベントでも祝ってきたので、それで勘弁ってことでw

EP03はまだ聞いていません。昼に秋葉行って回収してきました。

ラジオもまだ聞いてないけど、後で全部まとめて聞くかな。

今はプロデュース優先でw

 

あ、「いちばんうしろの大魔王」のドラマCDも回収してきたので後でゆっくり聞こうかと。

感想は後ほど。

んで、秋葉行ったついでに余ってるSP。売ってきたw

現在、ト○ーダー各2800。リ○ティー各2500。ソ○マップ各2400。でした。

とりあえず、4本捌きました。あと3本。どうしようか・・・布教用?(ぉ

特典のカバーとかは確保してあるので、今度PSPソフト用空ケースでも買ってきて12本並べてみようかねぇw

 

さて、SPですが・・響さん。

この子はあほの子ですか?(ぉ

いや、元気な事は良い事だ。うん。

プロデュース中はメモ必須です。

間になにか挟むと忘れます。いつ・・・?何処の誰?オーディションなんかやったらすっかり忘れてます。うん。アイマス手帳とか出たら危険だねw(バンナムさん商品化待ってまs

 

FLASH。

今週号買いました。読みました。

今週はぬーぬー。はらみーでしたね。

最後にアサミンゴスPのSP攻略!

初プレイで250万人いったとかね。

流石と言うかなんと言うか・・どんだけだよこの人w

若林ネ申超えてるのではなかろうかw

とりあえず、こんなとこでしょうか。

 

あ、SPのプレイ画面をTV出力してみたんだけどね。

荒い。画質がががgっがっが。うんPSP位でちょうどいいねw

今度プレイ動画でもニコに上げてみようかしらねぇ。テストとして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんとか復旧しました。

いやー、直りましたよー。

インターネッツが出来る様になりました。

今日の昼過ぎに回線業者がやってきて機器の交換したらすぐに復旧しましたw

しかも、無料なんですって。うん、So-Netの光-one。いいですよ!(ぉ

対応早くて本当に助かりました。感謝。

 

さて早速ですが、溜まりに溜まったものを、今更ですが放出したいと思います。

順を追って18日からいきますか。

Nec_0231 まず、これを見に行ってきた。どこぞのサイトで紹介されていたので。

ソフマップ本店8Fにて。

歪みねぇステージ。

 

Nec_0233 見やすくアップで撮ってみた。Do-Dai?

美希と千早らしき生物もw

あ、小鳥さんは俺の嫁ですよ?(´∀`*)ウフフ

Nec_0236 その日の帰りにローソンにてアイマスSPフラゲ。

記念にパシャリ!

BOXとポーチがいい感じ!

ルンルン気分で帰っていたのに、この直後、まさかあんな事が起きるなんて・・・

・・・

続きまして19日。

Nec_0238 ついにSPの発売日!!

またもソフマップ本店のアイマス特設コーナーが更に歪んでいるという事で見てきた。

ほめ春香さんwwwwキモスw

でもこの画像だとなんかかっこよく見える不思議・・・

この時点で夜勤前。(水道工事&プロバイダ問い合わせ、三軒茶屋ツタヤでポスター回収、ソフマップ予約分回収後)

んでこの後に昨日も書いたけど、本社で試験。内容は・・・お察しでw

そして、帰ってきたら・・

Nec_0242 ワングーキタコレ!!

貯金缶と湯のみ。千早ペタストリーは不具合があったそうで後日発送になりました。不具合って何だろうね?噂ではA→Dになってたとか、D→Aになっていたとかなんとか。ん、誰か来たようだ。   ・・くっ

さて、最終的にどうなったのか。

Nec_0244_2  こんなんなっていました。(ワラ

さて、この中に春香さんは何人いるでしょうか?(ぉ

サンとムーンが3本。スターが4本。計10本。

正直、これはやりすぎかなって思ったりしたけど。後悔はしていない。

さて・・・どうしようかwww

とりあえず、サンの春香からプロデュース始めました。まだ3週目だけど。

ちょこちょこ進めて行きたいと思います~。

うし、すっきりした。

プロデュースやる前に、まずは寝よう・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひゃあ、もうがま(ry

朝から忙Cです。
水漏れ原因の水道と戦い。ルーターについてプロバイダのサポセン問い合わせ。(水漏れに関しては伏せたw)
その後三軒茶屋ツタヤに行ってアイマス回収。無事ポスターゲッツ。もしもの為に傘袋持っていって良かった(ポスター用)
んで、いつもの今川焼食って秋葉へ。
 
まず、噂のソフマップ本店の歪みねぇステージ見てきた。まさに歪みねぇな(笑)昨日も見てきたけど、これはすげぇや(笑)
是非見てやって下さい。ほめ春香。
画像あげられないのが悔しい…
 
他各店廻ってみたけど、特典付きはほぼ全滅みたいでした。
取りあえずソフマップ予約分回収。
ヨドバシ行って、スポットで色々DL。うん、色々…。
3000P購入しました。
残り450Pでした。いつの間に…!なんでだろ…(ぉ

マックで休憩後出社。
よし!これで今日の本社での試験はバッチリだね!(今移動中)
orz
 
今日の流れ。
家(水漏れetc)→三軒茶屋(ポスター)→秋葉(回収)→職場(夜勤の顔出し)→本社(試験)→職場(夜勤)
 
なんすか、これ。
 
あ、ネットは多分1週間位使えないかもです。
マジ終わってる…orz
 
携帯からだから見づらいのは勘弁してください。あと、誤字脱字。
あ、これはいつもの事ですね。さーせん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありえん。

アイマスSP。ローソンにてフラゲ成功!!
リッチャンハスゴインデスヨ?
ええ、ここまでは良かったんだ。嬉しさのあまり写真も撮ってUpの準備もしてたし。
PC起動してビックリ。ネットの回線が繋がってないとか。
子供の悪戯でコンセント引っ込貫かれた程度かと思って調べたら、なんか冷たい…。なんと水漏れによる漏電でした…
ルーターが逝ってしまわれました。コンバーターはなんとか生きてた。しかもこれ、プロバイダからのレンタル品だし。弁償?修理とかどれくらいかかるんだよ…
てか、会社のメール見れねぇじゃん。何気、今結構大事なやり取りしてるんですけど…
明日会社行く用事あるから、そこでなんとかするしか。
早いとこ対処しないと、アイマス出来ない。マビ出来ない。何よりアイマスラジオ今週分まだ聞いてないんですけど。
手持ちのルーターで代用出来ないかと頑張ってみたけど、体力的な問題でギブアップ。
明日の試験もなんか絶望的な気がしてきた。
てか、今日夜勤明けで本社行って寝てない…気持ち悪くなってきた…
 
多分これ、携帯で愚痴書いてる感じなんで、すげぇ読みづらいかも。
 
…こんなん書いてないでさっさと寝るかな。

| | コメント (1) | トラックバック (2)
|

なんか色々買ったり

デカイ液晶買った!!

うーん22インチのワイドはいいね!

解像度上げすぎて重くなったりとかもあったけど何とか落ち着いた感じ。次はビデオカード・・?

他は買ったと言うか予約してきた。

アイマスのマスターBOXⅤ。

MALIVE以降の楽曲がゲーム.Vrがそれぞれアイドルごとに収録されています。下参照。

1.shiny smile
2.Do-Dai
3.my song
4.ふるふるフューチャー☆
5.神さまのBirthday
6.i

お値段も今までのに比べるとそんなにひどくないので手を出しやすいかも。(それが狙いか?w)

あとは、アイマスレディオの新アルバム。「歌道場」

ジャケットも公式の方で公開されています!

テーマは「和」らしいです。花魁とかそんなような事言ってた気がする。

着物が乱れて、あーれぇ~的な・・?(チアキング監修)

非常に楽しみですね。(棒)

とりあえずココ見てくるといいよ。

 

後もう1個。

最近「いちばんうしろの大魔王」っていうラノベ読んでいるんでいるんですけどね。

これのドラマCDが出るとの事で予約してきた。確か2/25発売だったかな。

メディアミックス?っていうのかな、漫画化もされているようなのでコミックでたら買おうかなーって思ってます。絵はラノベの挿絵と同じ伊藤宗一先生みたいです。楽しみです。

 

これくらいかな。

あ、昨日の「ちーちゃんの誕生日3」ですが・・・

見事に寝坊しましてwww(3度寝した)

行ったら即売会の方は終了してましたw

アフターイベントだけ参加したはいいけど、即売会中に抽選券を配っていたらしく、何ももらえませんでしたww

まぁ、千早の誕生日を祝えただけよいよいとしましょうかねw

その後メロン行ったら既に委託されているのがあったので買っちゃったけどね!!

数日後には他にも委託されると信じて・・

 

まー、体力的にきつかったので寝坊して逆によかったと言う気も。下手したら今日1日倒れていたかもしれんw

(夜勤明け→残業→秋葉でヴァレンタイン壁紙回収→子供etc→AM2時迄マビ)

(´・ω・`)

 

(´・ω:;.:...

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠すぎてきもちわるいときってあるよね

あるよね?

まさに今そんな状態かも。さっさと寝ろよって話ですね。はい。

 

いやーこの前のクラナド。(アニメ)やばかったね。

アニメで久々に泣きそうになりました。(我慢した)

盛大にネタバレになってしまうのですが、言っちゃいます。

ちと某所にてついに渚が・・・っていう話を聞いたので、今まで録り溜めていたクラナド4話分くらい一気に見ました。

智也が仕事初めて、渚と結婚した辺りかな?

「クラナド」が始まってから(1期含む)まさに今の所をずっと待ち望んでいたのでwktkしてましたw(渚アフター(汐編))

いやぁ・・良かったよ。あの感動を思い出させてくれました。うん。もう1度ゲームやり直したいくらいですわ。でも、個人的にはもうちょい智也の駄目っぷりを押して欲しかったかな。それでこそあのシーンが映えるというかなんというか。まぁ、あれでも大満足な話でしたがw

2クールだからクラナドももう佳境ですな。ラストはどうなるのか。楽しみです。

 

話し変わって。

ヴァイスシュヴァルツ。買ったw

とりあえず、ゼロの使い魔のトライアルデッキ。

いってつさんが始めたと言うので、アイマスも7月に出るし、ルールも把握しておくかなーって事でw一徹さんのデッキはリトバスだったので被らない様にゼロ使にしてみた。

まだ開封してませんが・・

あとは他にも一緒にカードやってくれる人を探すだけかな。。

ナガスミさん。待ってるよ!!(≧∇≦)b

本当はクラナドデッキが欲しかったが、トライアルデッキがまだ無かったので諦めました。

エクストラパックとブースターパック(だっけ?)ってのはあるんだけどね。

これだと1からデッキ組まないといけないみたいなので、初心者にゃ無理だろ・・JK。って事でw

まずはルール覚えないとねー。軽くいってつさんに教えてもらったけど、もうすっかり忘れましたwww実際やって見ないとわからないねw

まー、メインは7月のアイマスなのでそれまでの繋ぎって事で、そんなにのめり込まないかと・・・

 

他にもネタがあったはず・・

あー、ツインエンジェル2が出るってね。。新キャラの声がくぎゅ・・・

しかも、なんかすげぇ、パワーアップしてた・・・マイスロ登録済み。(´∀`*)ウフフ

とりあえず、コレ見ておけばいいいんじゃない?w

ナガスミのとこにあったのまるパクリw

早くキュンキュンしたいね。

公式にノベルゲーが無料でDLできるのでお早めに!(絵師が魚さんです!!)そして容量1.3G吹いたww

明日はちーちゃんのお誕生日会3です!!

ふらーっと遊びに行ってきますw

丁度休みでよかったw

サンクリと違って全てアイマスなので楽しみですw

サークルチェックもすんでいるし。準備は万端!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニコニコ紹介&FLASH!

久々にニコニコ紹介でもします。

やばい、最近の流れに全く追いついていません。今何が流行っているの?w

修造関連と最終鬼畜ゲーの実況動画見た。これくらいしか見てないな・・

 

紹介できるのはアイマス関連のものしかない・・しかも架空戦記・・

結構久しぶりな気がする・・DefenceForYou!うーん、なんか春香がドンドン逞しくなっていきます。脱、没個性!(チガ

「POWER Doll」ってのが元ネタなのかな?知らないけど、ちと気になったので見てみました。戦闘シーンはちと見づらいけど、アイドルたちの性格がしっかりと反映されていて面白いです。

ののワさんのお尻が素敵です。

おかえり!スツーカPおかえり!ずっと待っていました!でもなんかスツーカP・・変わった?w

相変わらずOPを単品で上げて欲しいくらいのクオリティ。1年振りにもかかわらず、技術も衰えず。むしろレベルアーップ!してました。続きが楽しみです。

現在78話まであがっているのですが、あえて77話を貼ります。何故かって?サムネでも見えると思うけど立ち絵を見てもらいたかったからです。Pサロ編もあがっているので一緒に見ると尚やよし。

シオミヤさんのRAiM@Sが動画になってました!pixivが見れない方はココで見るといいかも。個人的にはpixivもしくは冊子化されている方が見易くていいかなーって。動画だとちと見づらい感が。(多分個人差あり)

ココで使われている音源の元ネタが全てわかる俺。(´∀`*)ウフフ

ついでにコレもペタリ。これの元ねt(ry

げぇっAT-X!!

アイマスから少し離れまして。。

比較動画消されたからってこれは吹いたww

そして消されないところがさらにすごいw

元の比較動画をDLしてPSPに入れて○社(自主規制)で見たのもいい思い出(ぉ

よーく見ると細かいところも動いていますw

あ、AT-Xはワンランク上のアニメ専門chですよ^^

宣伝も忘れずにっと。

恋姫のCDって結構出ているんだね。この前見てきたんだけど、あまりの量ゆえに買うのをためらってしまった。。

SP買って余裕が出来たら・・・どうしようかな。。

 

ふぅ、疲れた。

これらの動画は全てニコニコの「視聴履歴」から引っぱって来ました。

見事に偏っているね。。

他お勧めあったら教えて星井ですなの。

 

あ、忘れるとこでした。

今週発売のFLASHにて、またもアイマス特集!今週は中村さんですよ!

そして更に更に、来週もアイマス特集!来週は仁後さん!!

うっうー!2週連続特集組んでるとか、FLASH編集部に愚民、じゃなくて紳士・・でもなくPがいるとしか考えられませんね。

そんな訳で、今日の仕事帰りに買ってきました。

この写真・・・どうコメントして良いやらw

一言だけ。「足」

あ、またもポラのプレゼントがあるようです。抽選11名様。お早めに!

アイマス以外の記事はチョメチョメなものなので未成年はチョメですよ!w

 

うー、今日は日勤だったんだけど、昼からずっと頭痛が治まらない・・

明日は夜勤だし、早めに寝とくか・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンクリ乙

おつかれサンバイザー。

とても疲れました。

初めてサークル側としてこういったイベントに参加しました。

とても良い経験になりました。正直準備不足は否めなかったけど、これはこれで良い経験でした。次回に生かせればとw

コミケの前にもう1度こんな感じのイベントに参加するとか言っていた様な気がする。(宣伝しないとだしね)出来ればオンリーイベ。

まぁ、どうなるかわからんけどw

配ったもの。

無料配布の冊子。

内容:各アイドルのイラストとゲームシステム。それぞれメンバーのコメント。

トータルで25部配りました。やっぱ、事前告知無しと知名度も無いので、こんなもんなのかなぁと。前例が無いのでなんともいえないwまぁ、予定では30部行けば上出来っていう事だったので、丁度良かったのではとw

手に取って見てもらったのは嬉しかったけど、無料配布なんだから持っててくれてもいいじゃんって思ってたのは内緒。・・・お客様は神様です(ぉ

自分んとこのページ見て立ち去ってしまったのはきっと気のせいじゃないです。足引っぱってました。本当にごめんなさい。穴掘って埋まってます。

あとは思ったより人が少なかったです。というかアイマスのスペースが小さかった気がする。。

まー、コミケやオンリーと比べてはいけないかw

 

終了後はモスに行って休憩兼打ち上げ兼反省会。

色々と新事実を知り、驚いた事もありましたが、まぁ特に気にしないでいいようなので、ここではあまり触れず・・

で、反省部分と言いますと。

地味。全体的に暗い。でした。

まぁ、コピー本なので白黒は致し方ないとして、机の上のレイアウトっていうのかな。

華やかさがない?かな。色が足りないよ!って事でした。

個人的にはこんなもんだと思ってたけど違うらしいです。さすが知っている人は違うんだなーと。確かに少し物足りない感はするけど。現状ではこんなもんじゃないかと・・

記念にパシャリしてきました。こんな感じでした。BMの初陣ですw

Nec_0227 カラフルデイズののぼりはCD買った時のおまけです。初めて開封したw

色紙は白風様が描いてくれましたwさすが師匠!

その前にあるフィギュアたちは私の自前です。持って行って良かったw

冊子の下に敷いているのは、前日無印で買ったランチョンマットw

サークル参加について調べてみたらテーブルクロスがあると良いよってあったので。

あとは、現地ついて即席で作ったスタンド。職場からちょっぱったダンボール(廃棄用)で工作。次はちゃんと準備します。ゴメンナサイ。。全体的に白風様のおかげで何とかなった感じでしたwありがとうございましたー。

まぁ、こんな感じでしたw

 

んで、そのあとは解散。本当は秋葉に行って打ち上げっていう流れでもあったのだけれど、ちと俺が駄々をこねた結果。池袋のゲーセンぶらつくが、秋葉とはやっぱ空気が違うよとの事で、解散へ。。。だって、秋葉遠いし飯食う程度なら池袋で良いし。ちょっとした買い物するならメイトも虎もあるし、etc...(ぶっちゃけ大してかわnゲフンゲフン)っていう考えでした。(本当に特殊なモノなら別ですが・・)まぁ今更ですが、、サーセンでしたw

 

解散後、帰ってきて色々ゴタゴタしててやっと落ち着いて風呂入って今ココって感じ。

うーん。明日も休みだし。まぁいいかな。

明日は溜まっている家の事やらんと親に怒られてしまう。。。

グータラしたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ついに公開!?

そして後悔・・・なんちて。

まぁ、後ろ向きでなく、前を見て頑張りましょうか。

 

ついに公開されてましたよ。こっそり見に行ったらオープンしてました。BMのサイトw

アドレスだけは少し前に教えて貰っていた(無料配布のサンプル用冊子に書いてあった)ので、チョコチョコ覗きに行ってたのですが、昨日うpしたみたいです。(いままで404エラーだた)

結構前にトップページのデザイン的なものは見せてもらっていたのですが、そのままトップページになってた感じでした。

イメージは、なんだろ、渋い。なんて言うんだっけこういうの。

WANTED!って感じの古いポスターで、なんか妖しい匂いがプンプンしてます(ぉ

「BeginnersMagic」という意味もあったりするので、こんな感じのデザインになっているのかなと予想。。。Magic→魔法→魔術→妖しいふいんき→古い感じ?

正式名称「BeginnersMind」。今回の作品以降、どう関わっていくか不明なので、短い付き合いになるか、長い付き合いになるかですが、(多分ぜn)どぞよろしくです。(突っ込み禁止)

あ、リンクしますかね。とりあえず、こっちから一方的にペタリとな。

http://bm.halfmoon.jp/

監督さんから正式に連絡来たら左側の方にも追加するかな。。と思ったけど確認めんどいから後で追加しておこ。

ちょっとした豆知識?上記アドレスの"bm"のmの字を"d"にすると・・・

あと、上記アドレスでググると・・・

雷句先生の新作はいつだろーなーw

※上記先サイトとの関連性は一切ありません。あしからず。。

 

カテゴリの「ブルマン」タグは残しておこうw(無かった事になんかさせない(ぉ

今更だけど、ブルマンのほうが好きだったりwwwww

ε==========\_○ノ イヤッホーゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CDかってきたよ!

アイドルマスターマスタースペシャル01!(MS01)

買ってきた!!ふらげ!秋葉のメイトに行って回収してきましたw

まだ開けてないんどけどねー。

これ書き終わったらPC取り込んでプレーヤーに突っ込んで聞きながら寝るのです(ぉ

春香の「乙女よ大志を抱け」はラジオでも聞いたとおりすごい期待しているので非常に楽しみです!

感想はまた今度で!

 

今日の仕事帰りにひさびさにスロット打ってきた。

「ウルトラマン」

少し前に会社の休憩室に置いてあったパチスロ雑誌に書いてあったので、少し気になってたんですよねw

で、打った感想。あまり面白くなかった(ぉ

あー、はやと隊員(だっけ?)変身する時に間違えてスプーンを掲げているところは面白かった(ぉ

このシーン懐かしいなぁ。と思って見てましたw

 

収支は少し+になったかな程度です。3k突っ込んで2BIG。RT?即効で終わったw

浮いた分は全てUFOキャチャーにつぎ込んで憂さ晴らし。

最終的に+-0ですこしすっきりして帰宅。(詳しくは前日記参照。残ってたらだけどw)

 

Nec_0225 UFOキャッチャーで取ったもの。

恋姫無双の缶。一応カードケース?らしい。煙草入れにも使える?吸わないけど・・

趙雲(星)も欲しかったけど、なんかもう取れなかったので諦めた・・まぁ、孫権(蓮華)が居るからいいかな!劉備はまだ"真"をやっていないのでわからないw

曹操(華琳)はキライじゃないけどやっぱり蓮華が(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ついにキターーーーーー!

アイマスTCG!

ヴァイスシュバルツってとこから出るみたいですね。

今日はこのヴァイ(長いので略)もイベントがありまして。そこでなんか発表するとかっていう話は前々から聞いていてね。時期的にもしかしたらここでアイマスTCG発表・・・?んなバカなハハハ・・・って思っていたらこれですよ。

そんな期待を込めてこのイベントに参加申し込もうと思っていたけど、その日は仕事ってのが既にわかっていたので、申し込まなかったのですよ。

まだ詳細は発表されていないので、今後の情報を待ちますかね。

とりあえずこちらをどそ。

http://ws-tcg.com/

TCGってやった事無いけど。どうなん?w

あまり手を出さない方がいいって聞くけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

カート!

レーシングカート行って来たよ!(リアルカペタ!)

いやー、2ヶ月前から予約を取っていたんですけど。昨日の時点で雨の確率100%とかだったので、泣く泣く前日キャンセルを入れていたんですけどね。

当日になって雨が弱くなり、最終的には止んでしまったので今から再度行けますかー?と問い合わせたら路面の整備完了しだいおkとか言ってたので再予約!ヽ(´∀`)ノ

路面の状態はウェット。良いとは言えない状態だったけど、これはこれでいい感じでしたw

コーナーのたんびに滑る滑るw無意味なドリフトかまして遊んでましたw(タイヤに優しくないw)

前回行ってから大体1年位かな・・

1年周期でコースレイアウトが変わるんだけど、丁度明日からコース変更になるとかで、前回と同じコースで走れたのは良かった。

次は夏あたりに行きたいかなぁ。。。

あ、写メ撮り忘れた・・orz

CITYKARTさん。約1年前にもこんな感じに書いた記憶が・・

1時間の貸切走行。内最初の15分フリー走行。5分休憩後車交換して、20分フリー走行。5分休憩して、車交換。残り15分をベストラップ順にグリッドついてレース形式。(後から早い人順に)

ま、前回もこんな感じで走ってました。

前回はコースアウトして周回遅れでビッケだったのですが、今回はなるべく丁寧?に走ってたので結構いい勝負していたのではないかとw結果は2位でしたがw

数秒の差でした・・クヤシイデス!

走っている途中、一瞬足がつって(正確には攣りそうになった)結構危険な状態だったのは内緒だったりwwアレは焦った・・

 

久々になんか充実した?休日が過ごせたのではないかとw(アウトドア的な意味で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »