« ひゃあ、もうがま(ry | トップページ | 約束は大事ですよ? »

なんとか復旧しました。

いやー、直りましたよー。

インターネッツが出来る様になりました。

今日の昼過ぎに回線業者がやってきて機器の交換したらすぐに復旧しましたw

しかも、無料なんですって。うん、So-Netの光-one。いいですよ!(ぉ

対応早くて本当に助かりました。感謝。

 

さて早速ですが、溜まりに溜まったものを、今更ですが放出したいと思います。

順を追って18日からいきますか。

Nec_0231 まず、これを見に行ってきた。どこぞのサイトで紹介されていたので。

ソフマップ本店8Fにて。

歪みねぇステージ。

 

Nec_0233 見やすくアップで撮ってみた。Do-Dai?

美希と千早らしき生物もw

あ、小鳥さんは俺の嫁ですよ?(´∀`*)ウフフ

Nec_0236 その日の帰りにローソンにてアイマスSPフラゲ。

記念にパシャリ!

BOXとポーチがいい感じ!

ルンルン気分で帰っていたのに、この直後、まさかあんな事が起きるなんて・・・

・・・

続きまして19日。

Nec_0238 ついにSPの発売日!!

またもソフマップ本店のアイマス特設コーナーが更に歪んでいるという事で見てきた。

ほめ春香さんwwwwキモスw

でもこの画像だとなんかかっこよく見える不思議・・・

この時点で夜勤前。(水道工事&プロバイダ問い合わせ、三軒茶屋ツタヤでポスター回収、ソフマップ予約分回収後)

んでこの後に昨日も書いたけど、本社で試験。内容は・・・お察しでw

そして、帰ってきたら・・

Nec_0242 ワングーキタコレ!!

貯金缶と湯のみ。千早ペタストリーは不具合があったそうで後日発送になりました。不具合って何だろうね?噂ではA→Dになってたとか、D→Aになっていたとかなんとか。ん、誰か来たようだ。   ・・くっ

さて、最終的にどうなったのか。

Nec_0244_2  こんなんなっていました。(ワラ

さて、この中に春香さんは何人いるでしょうか?(ぉ

サンとムーンが3本。スターが4本。計10本。

正直、これはやりすぎかなって思ったりしたけど。後悔はしていない。

さて・・・どうしようかwww

とりあえず、サンの春香からプロデュース始めました。まだ3週目だけど。

ちょこちょこ進めて行きたいと思います~。

うし、すっきりした。

プロデュースやる前に、まずは寝よう・・

|
|

« ひゃあ、もうがま(ry | トップページ | 約束は大事ですよ? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28240916

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復旧しました。:

« ひゃあ、もうがま(ry | トップページ | 約束は大事ですよ? »