« なんとか復旧しました。 | トップページ | いちばんうしろの・・ »

約束は大事ですよ?

大事 DA・I・JI ですね。(古

961との対戦オデとか負けられねぇwww

何回りせt・・10万人オデとか周りのレベルたけぇよ!(5万レベルは問題ない)

現在、春香ランクDのILv8。周りがB-CクラスのILV10以上とか無理だろ!

・・ふぅ。

なんとかクリアして現在。後はIU予選通ればランクCだぜ!

思い出集める為に営業頑張るか・・

 

さて、今日はアイマスEternalPrism03の発売日ですね。

そして、、ちーちゃん誕生日おめ!!(千早)

だけど千早のプロデュースは・・・もうちょい待ってくれw

次は貴音に行きたいからワンダリングスターの亜美真美にいこうかと・・

この前のイベントでも祝ってきたので、それで勘弁ってことでw

EP03はまだ聞いていません。昼に秋葉行って回収してきました。

ラジオもまだ聞いてないけど、後で全部まとめて聞くかな。

今はプロデュース優先でw

 

あ、「いちばんうしろの大魔王」のドラマCDも回収してきたので後でゆっくり聞こうかと。

感想は後ほど。

んで、秋葉行ったついでに余ってるSP。売ってきたw

現在、ト○ーダー各2800。リ○ティー各2500。ソ○マップ各2400。でした。

とりあえず、4本捌きました。あと3本。どうしようか・・・布教用?(ぉ

特典のカバーとかは確保してあるので、今度PSPソフト用空ケースでも買ってきて12本並べてみようかねぇw

 

さて、SPですが・・響さん。

この子はあほの子ですか?(ぉ

いや、元気な事は良い事だ。うん。

プロデュース中はメモ必須です。

間になにか挟むと忘れます。いつ・・・?何処の誰?オーディションなんかやったらすっかり忘れてます。うん。アイマス手帳とか出たら危険だねw(バンナムさん商品化待ってまs

 

FLASH。

今週号買いました。読みました。

今週はぬーぬー。はらみーでしたね。

最後にアサミンゴスPのSP攻略!

初プレイで250万人いったとかね。

流石と言うかなんと言うか・・どんだけだよこの人w

若林ネ申超えてるのではなかろうかw

とりあえず、こんなとこでしょうか。

 

あ、SPのプレイ画面をTV出力してみたんだけどね。

荒い。画質がががgっがっが。うんPSP位でちょうどいいねw

今度プレイ動画でもニコに上げてみようかしらねぇ。テストとして。

|
|

« なんとか復旧しました。 | トップページ | いちばんうしろの・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28360246

この記事へのトラックバック一覧です: 約束は大事ですよ?:

« なんとか復旧しました。 | トップページ | いちばんうしろの・・ »