« 約束は大事ですよ? | トップページ | めーる。 »

いちばんうしろの・・

百太郎!!(ちが

聴きました。パッケージ裏にびっくり仕掛けがあるんですよ。

公式?でも書いてあったので気になっていたんですよ。ええ。

けーなの生ぱ○つ。上のリンクから少し見れますよ。無修正見たかったら買いましょうw

見に行くのがめんどいって?じゃぁ、ここで一部見せましょうかw

( ゚Д゚)つ

Photo_2  

・・・ごめんなさい。

ちと取り込んでみたらついカッとなって・・

中身は買って見て下さいね☆

さて、内容の感想。

お米は世界を救う・・・?

そして、けーなの扱いが良すぎるw

キャラソン入り。個人的にはころねの方が好きだったりするのですが・・

01と言う事は、次回もあるっていう事だと思うので期待したいですね!

今回の話はラノベ内容をそのまま持って行った感じなので、次はオリジナル話も聞きたいです。

けーな役の仲原麻衣さんなんですけど、クラナドの渚、マブラヴオルタTEの唯依と重なってしまうのは仕方ないんだろうな・・うん。

いちばんうしろの大魔王の新刊(act5)ももうすぐ発売みたいなので楽しみだ!

確か2/28だったかな。

 

あ、今日買ったものが実は他にもあったんですけどね。

「おと×まほ」ラノベです。

少し前に1巻を試しに買ってみたら面白かったので3巻まで買ってきた。

まぁ、最初はイラストのヤスさんに惹かれてなんですけどね。

男の子が魔法少女なってしまったというお話ですw

結構お勧めです。

あと今日じゃないけど「ゼロの使い魔」の新刊買った。

そしてもう読んだw

サイト!!お前もついにココまで来たかwって感じですw

そしてまたも○ッチ気味なアンリエッタwww

いや、姫様は頑張っているよ・・うん。

シエスタはいつもどおりと言ったとこでしょうか。

ルイズは・・もっと素直になってほしいとこです。(いつもどおり?)

あと、こいつ。マリコルヌwwwwこいつのキャラが大好きですw

デルフ。ノーコメ。

ノボル。おれはファンタジーさんにいつ会えるのでしょうか?

・・・

 

アイマスEP03とラジオは、まだ聞いていない・・(ぉ

寝ながら聞くんだ・・

|
|

« 約束は大事ですよ? | トップページ | めーる。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28367155

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの・・:

« 約束は大事ですよ? | トップページ | めーる。 »