« ニコニコ紹介&FLASH! | トップページ | なんか色々買ったり »

眠すぎてきもちわるいときってあるよね

あるよね?

まさに今そんな状態かも。さっさと寝ろよって話ですね。はい。

 

いやーこの前のクラナド。(アニメ)やばかったね。

アニメで久々に泣きそうになりました。(我慢した)

盛大にネタバレになってしまうのですが、言っちゃいます。

ちと某所にてついに渚が・・・っていう話を聞いたので、今まで録り溜めていたクラナド4話分くらい一気に見ました。

智也が仕事初めて、渚と結婚した辺りかな?

「クラナド」が始まってから(1期含む)まさに今の所をずっと待ち望んでいたのでwktkしてましたw(渚アフター(汐編))

いやぁ・・良かったよ。あの感動を思い出させてくれました。うん。もう1度ゲームやり直したいくらいですわ。でも、個人的にはもうちょい智也の駄目っぷりを押して欲しかったかな。それでこそあのシーンが映えるというかなんというか。まぁ、あれでも大満足な話でしたがw

2クールだからクラナドももう佳境ですな。ラストはどうなるのか。楽しみです。

 

話し変わって。

ヴァイスシュヴァルツ。買ったw

とりあえず、ゼロの使い魔のトライアルデッキ。

いってつさんが始めたと言うので、アイマスも7月に出るし、ルールも把握しておくかなーって事でw一徹さんのデッキはリトバスだったので被らない様にゼロ使にしてみた。

まだ開封してませんが・・

あとは他にも一緒にカードやってくれる人を探すだけかな。。

ナガスミさん。待ってるよ!!(≧∇≦)b

本当はクラナドデッキが欲しかったが、トライアルデッキがまだ無かったので諦めました。

エクストラパックとブースターパック(だっけ?)ってのはあるんだけどね。

これだと1からデッキ組まないといけないみたいなので、初心者にゃ無理だろ・・JK。って事でw

まずはルール覚えないとねー。軽くいってつさんに教えてもらったけど、もうすっかり忘れましたwww実際やって見ないとわからないねw

まー、メインは7月のアイマスなのでそれまでの繋ぎって事で、そんなにのめり込まないかと・・・

 

他にもネタがあったはず・・

あー、ツインエンジェル2が出るってね。。新キャラの声がくぎゅ・・・

しかも、なんかすげぇ、パワーアップしてた・・・マイスロ登録済み。(´∀`*)ウフフ

とりあえず、コレ見ておけばいいいんじゃない?w

ナガスミのとこにあったのまるパクリw

早くキュンキュンしたいね。

公式にノベルゲーが無料でDLできるのでお早めに!(絵師が魚さんです!!)そして容量1.3G吹いたww

明日はちーちゃんのお誕生日会3です!!

ふらーっと遊びに行ってきますw

丁度休みでよかったw

サンクリと違って全てアイマスなので楽しみですw

サークルチェックもすんでいるし。準備は万端!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

|
|

« ニコニコ紹介&FLASH! | トップページ | なんか色々買ったり »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28082733

この記事へのトラックバック一覧です: 眠すぎてきもちわるいときってあるよね:

« ニコニコ紹介&FLASH! | トップページ | なんか色々買ったり »