« カート! | トップページ | CDかってきたよ! »

ついにキターーーーーー!

アイマスTCG!

ヴァイスシュバルツってとこから出るみたいですね。

今日はこのヴァイ(長いので略)もイベントがありまして。そこでなんか発表するとかっていう話は前々から聞いていてね。時期的にもしかしたらここでアイマスTCG発表・・・?んなバカなハハハ・・・って思っていたらこれですよ。

そんな期待を込めてこのイベントに参加申し込もうと思っていたけど、その日は仕事ってのが既にわかっていたので、申し込まなかったのですよ。

まだ詳細は発表されていないので、今後の情報を待ちますかね。

とりあえずこちらをどそ。

http://ws-tcg.com/

TCGってやった事無いけど。どうなん?w

あまり手を出さない方がいいって聞くけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

|
|

« カート! | トップページ | CDかってきたよ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

ヴァイスって武士ロードのでしたっけ?
なんか超すごいレアの出る確率がなんかやる気のなくなるような確率だった気がします。
勘違いだったらサーセンw

投稿: ナガスミ | 2009年2月 2日 (月) 15時36分

TCGは3作品ほど経験ありますが、大会で勝ちたい!となると、まあ月1万は最低必要ですかねぇ
新弾とかのリリース頻度にもよりますが

とりあえずアイマス単体でのTCGを期待していたのと、正直ヴァイスのシステムは好きではないのため私はスルーです

投稿: だぶおて軍曹 | 2009年2月 3日 (火) 02時56分

>ナガスミ
ブシロードってとこだったはずよ。(多分)

>だぶおてさん
確かにアイマス単体の方が良かったかもですねぇ。
正直TCGの世界を知らないのでなんとも言えないのですが、トレカ感覚で買うかもしれないです。(カードデザインやイラスト次第)
ゲームに関しては、その延長上気が向いたらやる程度でしょうか。
ていうか、周りにやりそうな人がいないですw

投稿: h1r0 | 2009年2月 3日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27686338

この記事へのトラックバック一覧です: ついにキターーーーーー!:

« カート! | トップページ | CDかってきたよ! »