« 眠すぎてきもちわるいときってあるよね | トップページ | ありえん。 »

なんか色々買ったり

デカイ液晶買った!!

うーん22インチのワイドはいいね!

解像度上げすぎて重くなったりとかもあったけど何とか落ち着いた感じ。次はビデオカード・・?

他は買ったと言うか予約してきた。

アイマスのマスターBOXⅤ。

MALIVE以降の楽曲がゲーム.Vrがそれぞれアイドルごとに収録されています。下参照。

1.shiny smile
2.Do-Dai
3.my song
4.ふるふるフューチャー☆
5.神さまのBirthday
6.i

お値段も今までのに比べるとそんなにひどくないので手を出しやすいかも。(それが狙いか?w)

あとは、アイマスレディオの新アルバム。「歌道場」

ジャケットも公式の方で公開されています!

テーマは「和」らしいです。花魁とかそんなような事言ってた気がする。

着物が乱れて、あーれぇ~的な・・?(チアキング監修)

非常に楽しみですね。(棒)

とりあえずココ見てくるといいよ。

 

後もう1個。

最近「いちばんうしろの大魔王」っていうラノベ読んでいるんでいるんですけどね。

これのドラマCDが出るとの事で予約してきた。確か2/25発売だったかな。

メディアミックス?っていうのかな、漫画化もされているようなのでコミックでたら買おうかなーって思ってます。絵はラノベの挿絵と同じ伊藤宗一先生みたいです。楽しみです。

 

これくらいかな。

あ、昨日の「ちーちゃんの誕生日3」ですが・・・

見事に寝坊しましてwww(3度寝した)

行ったら即売会の方は終了してましたw

アフターイベントだけ参加したはいいけど、即売会中に抽選券を配っていたらしく、何ももらえませんでしたww

まぁ、千早の誕生日を祝えただけよいよいとしましょうかねw

その後メロン行ったら既に委託されているのがあったので買っちゃったけどね!!

数日後には他にも委託されると信じて・・

 

まー、体力的にきつかったので寝坊して逆によかったと言う気も。下手したら今日1日倒れていたかもしれんw

(夜勤明け→残業→秋葉でヴァレンタイン壁紙回収→子供etc→AM2時迄マビ)

(´・ω・`)

 

(´・ω:;.:...

|
|

« 眠すぎてきもちわるいときってあるよね | トップページ | ありえん。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28143120

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々買ったり:

« 眠すぎてきもちわるいときってあるよね | トップページ | ありえん。 »