« ちゅっちゅるー | トップページ | ついにキターーーーーー! »

カート!

レーシングカート行って来たよ!(リアルカペタ!)

いやー、2ヶ月前から予約を取っていたんですけど。昨日の時点で雨の確率100%とかだったので、泣く泣く前日キャンセルを入れていたんですけどね。

当日になって雨が弱くなり、最終的には止んでしまったので今から再度行けますかー?と問い合わせたら路面の整備完了しだいおkとか言ってたので再予約!ヽ(´∀`)ノ

路面の状態はウェット。良いとは言えない状態だったけど、これはこれでいい感じでしたw

コーナーのたんびに滑る滑るw無意味なドリフトかまして遊んでましたw(タイヤに優しくないw)

前回行ってから大体1年位かな・・

1年周期でコースレイアウトが変わるんだけど、丁度明日からコース変更になるとかで、前回と同じコースで走れたのは良かった。

次は夏あたりに行きたいかなぁ。。。

あ、写メ撮り忘れた・・orz

CITYKARTさん。約1年前にもこんな感じに書いた記憶が・・

1時間の貸切走行。内最初の15分フリー走行。5分休憩後車交換して、20分フリー走行。5分休憩して、車交換。残り15分をベストラップ順にグリッドついてレース形式。(後から早い人順に)

ま、前回もこんな感じで走ってました。

前回はコースアウトして周回遅れでビッケだったのですが、今回はなるべく丁寧?に走ってたので結構いい勝負していたのではないかとw結果は2位でしたがw

数秒の差でした・・クヤシイデス!

走っている途中、一瞬足がつって(正確には攣りそうになった)結構危険な状態だったのは内緒だったりwwアレは焦った・・

 

久々になんか充実した?休日が過ごせたのではないかとw(アウトドア的な意味で)

|
|

« ちゅっちゅるー | トップページ | ついにキターーーーーー! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27657783

この記事へのトラックバック一覧です: カート!:

« ちゅっちゅるー | トップページ | ついにキターーーーーー! »