« CDかってきたよ! | トップページ | サンクリ乙 »

ついに公開!?

そして後悔・・・なんちて。

まぁ、後ろ向きでなく、前を見て頑張りましょうか。

 

ついに公開されてましたよ。こっそり見に行ったらオープンしてました。BMのサイトw

アドレスだけは少し前に教えて貰っていた(無料配布のサンプル用冊子に書いてあった)ので、チョコチョコ覗きに行ってたのですが、昨日うpしたみたいです。(いままで404エラーだた)

結構前にトップページのデザイン的なものは見せてもらっていたのですが、そのままトップページになってた感じでした。

イメージは、なんだろ、渋い。なんて言うんだっけこういうの。

WANTED!って感じの古いポスターで、なんか妖しい匂いがプンプンしてます(ぉ

「BeginnersMagic」という意味もあったりするので、こんな感じのデザインになっているのかなと予想。。。Magic→魔法→魔術→妖しいふいんき→古い感じ?

正式名称「BeginnersMind」。今回の作品以降、どう関わっていくか不明なので、短い付き合いになるか、長い付き合いになるかですが、(多分ぜn)どぞよろしくです。(突っ込み禁止)

あ、リンクしますかね。とりあえず、こっちから一方的にペタリとな。

http://bm.halfmoon.jp/

監督さんから正式に連絡来たら左側の方にも追加するかな。。と思ったけど確認めんどいから後で追加しておこ。

ちょっとした豆知識?上記アドレスの"bm"のmの字を"d"にすると・・・

あと、上記アドレスでググると・・・

雷句先生の新作はいつだろーなーw

※上記先サイトとの関連性は一切ありません。あしからず。。

 

カテゴリの「ブルマン」タグは残しておこうw(無かった事になんかさせない(ぉ

今更だけど、ブルマンのほうが好きだったりwwwww

ε==========\_○ノ イヤッホーゥ!

|
|

« CDかってきたよ! | トップページ | サンクリ乙 »

ブルマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27837661

この記事へのトラックバック一覧です: ついに公開!?:

« CDかってきたよ! | トップページ | サンクリ乙 »