« いちばんうしろの・・ | トップページ | 初詣 »

めーる。

仕事かえってきて、まずメール見るんですよ。

とりあえず、仕事関係の。

内容は当然の如く言えるわけ無いのですが・・w

 

愚痴ですので、スルーしてくだしあ。 

 

んなもん、しるかぁああああああああああ!

今更んな事言ってんじゃねぇっての。

しかも、アレ、また間違ってるくせぇし。文句メール出してやった。

こっちが間違ってたら謝るけど・・(´・ω・`)

日勤3連荘、休み1日はさんでまた3連荘とか。まじオワッテル。(まぁ、これが普通なんだろうけど・・でも週休1日?)

夜勤に慣れたこの身体には厳しいです。はい。

しかも最終日には某試験が控えているしね。

他にもなんかありそうな雰囲気だし・・・

なんであれ受け持っちゃったんだろう。今更ながら後悔。

って色々考えてたらもうこんな時間だし。

 

もう寝たい・・・(←寝ろよ。

SPやりたい。(←やれよ。

んなのしらねーよ。とか、つっこんじゃ駄目。

スルーしてください。 ε====\_○ノ ワフー

 

そろそろ(一人)カラオケ行きたいね。

そうだ。パセラへ行こう!

アイマス以外のレパートリーが最近欲しくなってきた今日この頃。

Remaster.Vrも最近配信されなくなってきた気がする。

その為にマクロスF見始めようと思っているけど、DVD借りに行く時間が・・・

キラッ☆ を聞きたい。。。。(名前知らない。星なんとかだったけ・・)

ググッたら出てきた。ランカの「星間飛行」か・・

 

キラッ☆彡

|
|

« いちばんうしろの・・ | トップページ | 初詣 »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28383639

この記事へのトラックバック一覧です: めーる。:

« いちばんうしろの・・ | トップページ | 初詣 »