« ついに公開!? | トップページ | ニコニコ紹介&FLASH! »

サンクリ乙

おつかれサンバイザー。

とても疲れました。

初めてサークル側としてこういったイベントに参加しました。

とても良い経験になりました。正直準備不足は否めなかったけど、これはこれで良い経験でした。次回に生かせればとw

コミケの前にもう1度こんな感じのイベントに参加するとか言っていた様な気がする。(宣伝しないとだしね)出来ればオンリーイベ。

まぁ、どうなるかわからんけどw

配ったもの。

無料配布の冊子。

内容:各アイドルのイラストとゲームシステム。それぞれメンバーのコメント。

トータルで25部配りました。やっぱ、事前告知無しと知名度も無いので、こんなもんなのかなぁと。前例が無いのでなんともいえないwまぁ、予定では30部行けば上出来っていう事だったので、丁度良かったのではとw

手に取って見てもらったのは嬉しかったけど、無料配布なんだから持っててくれてもいいじゃんって思ってたのは内緒。・・・お客様は神様です(ぉ

自分んとこのページ見て立ち去ってしまったのはきっと気のせいじゃないです。足引っぱってました。本当にごめんなさい。穴掘って埋まってます。

あとは思ったより人が少なかったです。というかアイマスのスペースが小さかった気がする。。

まー、コミケやオンリーと比べてはいけないかw

 

終了後はモスに行って休憩兼打ち上げ兼反省会。

色々と新事実を知り、驚いた事もありましたが、まぁ特に気にしないでいいようなので、ここではあまり触れず・・

で、反省部分と言いますと。

地味。全体的に暗い。でした。

まぁ、コピー本なので白黒は致し方ないとして、机の上のレイアウトっていうのかな。

華やかさがない?かな。色が足りないよ!って事でした。

個人的にはこんなもんだと思ってたけど違うらしいです。さすが知っている人は違うんだなーと。確かに少し物足りない感はするけど。現状ではこんなもんじゃないかと・・

記念にパシャリしてきました。こんな感じでした。BMの初陣ですw

Nec_0227 カラフルデイズののぼりはCD買った時のおまけです。初めて開封したw

色紙は白風様が描いてくれましたwさすが師匠!

その前にあるフィギュアたちは私の自前です。持って行って良かったw

冊子の下に敷いているのは、前日無印で買ったランチョンマットw

サークル参加について調べてみたらテーブルクロスがあると良いよってあったので。

あとは、現地ついて即席で作ったスタンド。職場からちょっぱったダンボール(廃棄用)で工作。次はちゃんと準備します。ゴメンナサイ。。全体的に白風様のおかげで何とかなった感じでしたwありがとうございましたー。

まぁ、こんな感じでしたw

 

んで、そのあとは解散。本当は秋葉に行って打ち上げっていう流れでもあったのだけれど、ちと俺が駄々をこねた結果。池袋のゲーセンぶらつくが、秋葉とはやっぱ空気が違うよとの事で、解散へ。。。だって、秋葉遠いし飯食う程度なら池袋で良いし。ちょっとした買い物するならメイトも虎もあるし、etc...(ぶっちゃけ大してかわnゲフンゲフン)っていう考えでした。(本当に特殊なモノなら別ですが・・)まぁ今更ですが、、サーセンでしたw

 

解散後、帰ってきて色々ゴタゴタしててやっと落ち着いて風呂入って今ココって感じ。

うーん。明日も休みだし。まぁいいかな。

明日は溜まっている家の事やらんと親に怒られてしまう。。。

グータラしたい。

|
|

« ついに公開!? | トップページ | ニコニコ紹介&FLASH! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

サンクリ、ホントにお疲れ様でした〜゚。(p>∧ 次回は自分も参加出来るよう頑張ります。

画像見ましたが、自分の予想よりはだいぶ華やかだったんだなぁという実感です(汗

投稿: いってつ | 2009年2月 9日 (月) 06時25分

あー、ちと説明不足でした。
両サイドのサークルさんがカラフルなレイアウトだったってのもありました。カラー本(オフセット本っていうの?)だったし・・
結果。遠目から見ると地味に見える・・・っていう事でしたw

投稿: h1r0 | 2009年2月 9日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/27909425

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ乙:

« ついに公開!? | トップページ | ニコニコ紹介&FLASH! »