« ありえん。 | トップページ | なんとか復旧しました。 »

ひゃあ、もうがま(ry

朝から忙Cです。
水漏れ原因の水道と戦い。ルーターについてプロバイダのサポセン問い合わせ。(水漏れに関しては伏せたw)
その後三軒茶屋ツタヤに行ってアイマス回収。無事ポスターゲッツ。もしもの為に傘袋持っていって良かった(ポスター用)
んで、いつもの今川焼食って秋葉へ。
 
まず、噂のソフマップ本店の歪みねぇステージ見てきた。まさに歪みねぇな(笑)昨日も見てきたけど、これはすげぇや(笑)
是非見てやって下さい。ほめ春香。
画像あげられないのが悔しい…
 
他各店廻ってみたけど、特典付きはほぼ全滅みたいでした。
取りあえずソフマップ予約分回収。
ヨドバシ行って、スポットで色々DL。うん、色々…。
3000P購入しました。
残り450Pでした。いつの間に…!なんでだろ…(ぉ

マックで休憩後出社。
よし!これで今日の本社での試験はバッチリだね!(今移動中)
orz
 
今日の流れ。
家(水漏れetc)→三軒茶屋(ポスター)→秋葉(回収)→職場(夜勤の顔出し)→本社(試験)→職場(夜勤)
 
なんすか、これ。
 
あ、ネットは多分1週間位使えないかもです。
マジ終わってる…orz
 
携帯からだから見づらいのは勘弁してください。あと、誤字脱字。
あ、これはいつもの事ですね。さーせん。

|
|

« ありえん。 | トップページ | なんとか復旧しました。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28215483

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃあ、もうがま(ry:

« ありえん。 | トップページ | なんとか復旧しました。 »