« 予定は未定。 | トップページ | 気付いたらマビノギ戦闘講座に・・part1~近接編~ »

Over The Fantasy

なんてこったい。

某マビ○ギというネトゲーの4周年記念オフラインイベントに当選しちまったい!!

しかも、その日仕事入ってるし。。(4月某日)

申し込み当時はまだシフトが分からんかったから、もしかしたらいけるかなーって思ってたらばっちり仕事でしたさ。

流石に風邪ひくわけにも行かんので当日は辞退するか・・・(現状考えるとね・・jk)

ぶっちゃけ風邪ひいてやろうかなって思ったけどね。(当日のシフト見てwww)敢えていつかは言わない。調べればすぐ分かるだろうけど。

で、参加不可能の場合、なんか早めに返信すれば辞退できるって書いてあったし。代わりにだれか行ける様になるのでしょうね。

知らない誰か。私の分も楽しんで来てください。行きたかった・・orz

ちなみに2周年イベントは行きました。3周年は落選。

2周年の時は風邪ひいて行ったさ!!(当時は今ほど酷くなかったので)ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

○| ̄|_ =3  プッ

まー、多分ミニゲームやったり、新情報、粗品とか貰えるくらいだし。2周年のときはマグカップやらクリアファイル、イラスト付きwebマネーとかそんな感じの貰った。

少し当選メールの内容チラリ。

○○○○様

NEXONID:******
サーバー:ルエリ
キャラクター名:プラネッタ

このたびは『マビノギ 4周年記念 オフラインイベント』へのご参加に
ご応募いただき、誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の上、ご当選されましたので連絡いたします。

当日会場にお越しの際は、本メールに記載いたしました注意事項を
よくご確認いただいた上で、ご来場ください。
受付の際には、このメールをプリントアウトしたものを必ずご持参
いただきますようお願い申し上げます。

以下略!

こんな感じでした。

マビももう4周年かー。何だかんだでオープンベータもやってたしなぁ。正式サービス始まって離れて、1年後の基本無料で復帰したクチです。

ここまではまったネトゲーは初めてですね。始めた頃が懐かしいわぁ。(´∀`*)ウフフ

・・マビ始めるならいつでもお手伝いしますよ?(ぉ

 

さて、今日も秋葉行って、色んなもん買ってきた。

衝動買いに近いものが多かったな・・

今日は平日のくせにずいぶんと混んでました。虎では特典つきの雑誌にすごい群がっている人が多くてありえないくらい行列できてた。他にもなんかイベントやらあったのかな?

あ、アイマスSPの攻略本買った。

本当は明日発売だったかな。もう売っているという話を聞いたので。

「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」でおなじみのファミ通さんからです。

「アイドルマスターSP プロデューサーガイド」まだ中身は見ていないのですが、インタビューやらあったりで、結構いい感じの出来らしいですよ。

個人的にはゲーマガから出て欲しかった。ゲーマガ編集部が誇る変態P、ことウメP(一応編集長)頑張ってください。期待しています。

 

「バーストエンジェル」打ってしまった。。

ジョウかっけぇよ。コレって確か昔深夜やってた「爆裂天使」が元ねた・・だったよね?

なんか見た覚えあると思ったんだよね。確証は無いけど。ググれよ、て言われるかもだけどね。あとで調べよ。当り中に出てくるイラストカットが昔のグレ吉っぽい気がするのは俺だけかな?(天上天下の大暮維人)昔の漫画見るとすげぇこのタッチに似ている。エ○漫画作家時代って言うのかな?この頃の絵にそっくりなのが多かった。

継続する時のジョウの掛け声が遊戯王の「まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!」こんな感じな気がするんですよ。。

ジョウ「まだまだぁ!」 \ガキーン!/

1撃65連でほくほくでした。確変終了後50回転でやめた。

前回より良い結果で終わった。こうやって続けばいいのね。 

50連行ったところで歌が変わった。少し感動した。

「爆裂天使」DVDでてないのかな・・今度ツタヤに探しに行こうかな。 

 

とりあえず、今日はこの辺で。

明日は久々の休みだ!今の内に寝て明日はなんかしよう。。

といっても、最近遊んでばかりいる気がするんだぜ。。そろそろ溜まってるの片付けないと・・(一応仕事関連含む)

夜勤明け→秋葉→わっほい! っていう流れが多すぎる。。。何だかんだでイベントが多いんですよ。

あ、アマゾンさんからねんぷち届きましたよ。まだ開封してないけど。明日ゆっくり開封してコンプリートしてやるんだぜ。

 

 

お前にふさわしいソイルは決まった!!

・・・

・・

この先考えてないんですけどね。※これがスキ(pixivのID必須。)。元ねた(ようつべ)。

|
|

« 予定は未定。 | トップページ | 気付いたらマビノギ戦闘講座に・・part1~近接編~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28839149

この記事へのトラックバック一覧です: Over The Fantasy:

« 予定は未定。 | トップページ | 気付いたらマビノギ戦闘講座に・・part1~近接編~ »