« ペタペタ。 | トップページ | ライブの申し込み忘れずにね! »

ゾクリときたぜ。

ヤバイ、体の調子が明らかにおかしい。

今日1日の流れを職場の報告書風になんとなく書いてみる。(特に意味は無い)

3/10 10:15 夜勤業務完了し、日勤者のナガスミとだべる。

→11:55 会社脱出し、秋葉原へ向かう。

→12:30 秋葉原到着し、「たなくま6thCD」を探す。アニメイトにて発見するが、特に特典とか無いのでスルー。※アマゾンで注文済みの為

→13:00 アミューズメントタワーへキュンキュンしに行くが、青7ビッグ入るが終了後2Gでリプ。終了。払い出されたメダル1枚をカードに加算。

→14:00 ビッグエコーのフリータイムで時間つぶし。最初1時間ほど歌いまくるがダウン。意識が朦朧とし関節痛が発生する事を自覚。自前のバファリンを2錠投薬するが、なんか異様に寒気を感じる。※スキ、kiss、乙女よ大志を抱けの配信を確認。(ゲンキトリッパーがない・・だと?)

→16:00 電気全部消して横になってたら受付より連絡有。安全の為、電機を点けてくださいとの事。指示に従い、電気の点灯を実施し再び横になる。

→17:30 本社へ向かう準備を始め、出社。(出社時間17:45)

 

・・・

体が本格的にだるくなって来たので終わりwww

まー、簡単に言いますと。本社で会議があったので夜勤明けでいったはいいけど、風邪?ひきましたって事です。最初からそう言えよな・・・

インフルエンザじゃないっぽいので明日までには、何とかなりそう・・多分。

一応、明後日がBM定例会だった気がする。なんとかなるか・・・な?

無理そうなら辞退するかもしれん・・マジデ。

 

あ、正社員試験の結果。ほぼ確定かもしれん。あとトレーニングリーダーってのになっちゃいました。ぶっちゃけ何をするのかよく分かってないwwwこれ以上は内輪の話になるのでこの辺で。

てか気持ち悪くて話しよく聞いてなかった・・めんどくさい事になるのは間違いないです。

 

とらドラ!最終巻の感想。ネタバレになるかもなので気をつけてください。特にナガスミww

早く読め! 

 

 

 

 

******ここから********

一応。ハッピーエンドでした!

うん、竜と虎、二つで一つ。ですね!(1巻辺り、こんな感じな事言ってたよね)

でも、個人的には少し納得のいかない終わりでした。

一言で言うと「とらドラ!」っぽくない。

とらドラ!ってこんな感じだったけ?っていう疑問が出てきた。

まー、意識半分飛びながら読んでいたってのもあるかもだけど・・

数巻遡って読み直せば納得いくかもしれない・・

 

人によって賛否両論かもしれないです。

さて、アニメのほうはどう終わるんだろうね?

・・・あれ?全くネタバレな内容じゃ無かったねw

 

「おと×まほ」

昨日の夜勤で3巻まで読み終わったので、今日4巻以降を買ってきた。

今7巻まで出てました。

3巻の終わり辺り・・・

彼方がついにお○なの子に・・!あの瞬間一人で盛り上がっていました。

今日はもうグロッキーなので明日読もう・・

委員長のくだりは「プリッチ」の委員長と重なった。本当の名前はナターニアだな。間違いない。

魔女界編、マダー?(ぉ

クルルより委員長派でした。でもカレンの方が(ry

 

気持ち悪いとか、体調がウンタラ言っている割に長文書いてますね・・・

流石にもう寝ます。

|
|

« ペタペタ。 | トップページ | ライブの申し込み忘れずにね! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28561245

この記事へのトラックバック一覧です: ゾクリときたぜ。:

« ペタペタ。 | トップページ | ライブの申し込み忘れずにね! »