« まったりーぬ。 | トップページ | ゾクリときたぜ。 »

ペタペタ。

クラナド。ついに来週、最終回だね。

汐ぉぉぉおぉぉおおお!お前まで居なくなっちまったら、俺は、、おれはぁあああっ!

と、朋也が叫んでおります、決して私ではありません。(見ながら悶えていましたがw)

いやー、最後どうやって終わるんだっけ?(ぉ

もう忘れちまったよ・・来週、見逃せないね。

 

とらドラ!

これももうすぐ終わりますねぇ。竜児。うらやまs

えーと、以前にもネタとして上がりましたが・・

おう、熱いぜ。てか、超盛るんだぜ!byかまきりりゅうじ(イミフ

 

ラノベの方。

最新刊出ましたね!ナガスミのブログ見て出たの知ったwww

そんな訳で、今日の帰りに買ってきた。

で、まだ見ていないのだが・・

明日の夜勤で読むか、この後一気に読んでしまうか・・・

感動の完結編!と帯に煽りがあったので、こんなの流石に夜勤中に見れないし・・

というか、あんなところで見るのなんて大河様に失礼に当たるので、結局この後一気に見れるとこまで見るかもしれない。

ハッピーに終わるのか!竜児と大河はどうなってしまうのかああああああああぁ!あと実乃梨、亜美との関係は??

気になるぜぇええええ!

てか、終わってしまうのが1番悲しい・・(;;)

 

と言う訳で、明日の夜勤はおと×まほでも読んでいるかな。。

やっと3巻読み始めた。読むの遅いなー。

男の子が魔法少女になってキャッキャウフフ?な話です。

2巻までは主人公周辺のキャラの話をチョコチョコやってた感じ。

これから話が展開していく感じっぽいです。

さー、そんな展開になるのかなー、楽しみだー。

 

アイマス話。

フフフ。

ついに着ましたよ。着てましたよ!!

ちーちゃんのペタスt・・じゃなくてタペストリー!!(WonderGOO産)

やばいよ。これ。貯金缶とか、湯飲みとか、ちいせぇ・・ちっちぇよ!!!!

まずコレから見てくれ。

Nec_0256 箱から!千早フィギュア(アルター)と比較。

結構なサイズですね。

 

Nec_0259 あれ?なんか薄い・・・(色的な意味で)

あ、表と裏をまちがえt ε=\_○ノ

なんていうべたなお約束は置いといて・・

Nec_0257 そして、これが全体図ですさ!

これが噂の不具合でA→Dになっていたと言う・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

比較用に右下にちっちゃく、ちひゃーフィギャーがいます。

これは、やばいね。うん。飾れねぇよ・・・

Nec_0258 最後にアップで。

十分に堪能したので、今は丸めて、最近作ったアイマスグッズ収納用引き出しに仕舞いました。うちの千早は誰にもやらんぞおおおおおおぉ!

 

アイマスSP。

現在、春香ランクB。ファン数100万人は超えてたかな。IU受ければAになるはず。

もうすぐ、終わりそうかも。響・・・待ってろよ。

そして、俺・・春香のプロデュース終わったら、スターで貴音のプロデュースするんだ・・

※出来ません。

次は亜美真美で始めます。

早く貴音やりたいー。

 

俺なんで昨日の休みにやらなかったんだろう?

あ、マビやってたからかーw あっはっはっは・・・は・・ ○| ̄|_

 

ラビ通常Dを5週(ソロ)して、通行証1つも出ないってどういうことですか?(ぉ

あ、転生しました。と言っても少し前にだけど。髪型と色変えたw

Mabinogi_2009_03_07_002_2

左の子です。風子カットからショートにしてみた。

色は緑っぽくした。イメージは小鳥さん。

暫くはこれで行こうかなーって。横二人はギルドメンバー。(リアル友人)

ゴーレム修練はしばらくお休み中。

 

さて、こんな感じかねー。ノシ

|
|

« まったりーぬ。 | トップページ | ゾクリときたぜ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28533617

この記事へのトラックバック一覧です: ペタペタ。:

« まったりーぬ。 | トップページ | ゾクリときたぜ。 »