« 初詣 | トップページ | オータムリーフフィールド »

しじょっ

ひっさびさに「電撃マ王」を買いましたw

というかプチマス始まった時以来だw

見るのプチマスしか無いからなぁ・・

もう961プロの二人も出ているんですねw

今まで抱いていたイメージと全くキャラが違うのに、何故か受け入れられてしまう・・・

さすがプチマスワールドと言ったとこでしょうかw

いやぁ、貴音様・・・いい。

響が貴音を抑えるとか普通逆だろ!

早くコミックス化して星井ですねw

今回のマ王にはアイマス特別仕様の冊子つき!表紙もアイマス!即買い余裕でした^^

Nec_0252 こんな感じ。

響と貴音とあふぅ!

 

Nec_0253 冊子の裏側。

リッチャンハ オコルト コワインデスヨ?

 そっぽ向いている貴音が堪りません(ぉ

本編でりっちゃんのぷちどる(ちびキャラの俗称)も登場してました!必見です!

 

・・・なんかマウスの反応が鈍い。

というか左クリック、反応してくれない時がある。

強くガシガシやらないと認識しない。

そろそろ寿命か・・

 

仕事帰りに秋葉の兄メイト行ってきた。

例のアイマスレディオCD購入特典の件で。

カウンターに予約券見せて、予約したのになんで無いんだよゴラァってしたらちゃんとくれましたw

内金も全額支払済みだったので特に問題なく済んでよかった。

他店舗でも、購入特典応募券配布しているみたいです。詳しくは公式参照

店によってイベントの時間が違うので要チェックですね。

 

アイマスブレイクのコミックス。

発売日は4日だったかな?

限定版にヴァイスのカードが付くのですが。。。

少し前に気付いていたのですが、その時にはもう予約を受け付けてなかったんですよね。

当日秋葉探せばあるのかなぁ・・ブレイク難民になりそうです。

それにしても、最近秋葉行く回数が本当に増えました。

ナンデダロー?

 

今日はこんな感じかな。

|
|

« 初詣 | トップページ | オータムリーフフィールド »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28445994

この記事へのトラックバック一覧です: しじょっ:

« 初詣 | トップページ | オータムリーフフィールド »