« 世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長 | トップページ | Over The Fantasy »

予定は未定。

最近、パチンコ行く回数がまた増えてきた気がするww

あ、野球、WBC優勝おめでとうございます。

野球については、既にたくさんの人が書いているだろうから特にいらないよね。

なんで一言だけ、「すごかった」

 

最近よく打つやつはこれかも。「パチンコきん肉マン。」

一応言っときますが、きん肉マン世代じゃぁないです。

小学校の頃、近くの児童館で全巻読んでたのもいい思い出。

名シーンとか演出で出ると嬉しくなります。

バッファローマンが出た時はテンション下がります。(大当たり中)

額は言えないけど、最近勝ち越ししています。いい感じです。

 

今日、夜勤帰りでも秋葉で打って来ました。きん肉マンじゃないけど。

・・本当は別の目的で秋葉いったんですけどね。この話はまた後ほど。

「バーストエンジェル」いやー、すごいね、あれ。確か、いってつさんとナガスミが結構良いとか前に言ってた様な気がする。面白かったです。

でもあの出玉数は少なすぎな気が・・・俺の打ち方がいけなかったのか?

0回転から打ち始めて、最終的に当り数は100回超えたのですが(20回、10回の連荘を6回位繰り返し)大体50回転以内でのループでした。3回くらい100回転いったかな。

結果。。。3箱までいったけど1箱飲まれて2箱。(3k玉程)全然ふえねぇwwww

総回転数は500ちょいだった。こんなもんですか?計算よくわからん。まー、投資額が少なかったので十分勝ち越しで良かったです。

総評:ジョウに惚れた。

 

地元帰って。何故かまたもパチ屋へ。

ファフナーが入ってたので、勝ち分突っ込んでもいいや位の気分で突っ込む。

4k突っ込んで2回当り。

事前にファフナーの宣伝動画を見て置いて良かった。

液晶で揃っても当りじゃないんですよ!!

その後チャッカーが開くので、そこに玉を入れて、その先のクルーンに入って「V」に入らんと当りじゃないと。

数字揃うだけなら何回かあったよ・・

まぁ、ここでも何だかんだでプラスでした。良かった良かった。

多分、ファフナーはもう打たないかも・・液晶横の半裸の娘が見たかっただけなんだ(ぉ

 

さて、なんで秋葉に行ってたかですね。

まぁ、アイマス関連なんですがw

アイレデのCD。「歌道場」の発売日なので回収してきました。2枚・・・

なぜ2枚かは過去ログ参照で。。

あと、キャラ☆メル。961プロ側のインタビューが載ってるとか。(まだ見てない。)

ゼロの使い魔外伝。タバサの冒険3巻を発見したので購入。

漫画「咲」の5巻も発見したのでついでに購入。

特典。メイトが「衣」のイラストカード。ゲマが「タコス」のイラストカード。メロンが「のどっち」のブックカバー。

虎はもう無くなってしまったのか、何もついて無かった。(通常版?)

最初メイトとゲマを先に行ってたのでメイトの「衣」を購入。その後メロンに言ったら「のどっち」がいた。べ、別に後悔なんかしていませんとも。ええ。でかければいいものじゃn(ry

 

あ、ゲマの上で「咲」の複製原画展やってた。そこで買い物するとくじが引けて当たるとなんか貰えるみたいでした。もちろん外れましたが。しかもくじ引くために咲の限定(らしい)図書カード買ってしまったぜ!!

気になる人は行って見ると良いよ。「夏のあらし」の原画展も同時開催でした。

 

さて、「歌道場」取り込んで、今週のアイマスレディオ、P.Sプロデューサを聞かないとな。

明日も夜勤ー。明日の夜勤は寄り道しないでまっすぐ帰るんだ・・(多分)

 

 

 

え?ライブの電話先着争奪戦?負けました。

19時から30分以上かけ続けましたが、1回も繋がりませんでした。

20時までもチョコチョコ抜け出してかけてみたけど、繋がらず・・・

もう諦めて21時位にかけて繋がったと思ったら、先着販売分終了しました。だってさ。

ヤ○オ○があるからいいんだもんね!!

テンバイヤー○ね!!ちきしょおおおお。

お金支払ってきたもんね!あとは発送待ちだもんね!!幾らかかったかは教えません!!(´;ω;`)ウッ…

ぜってー休み取ってやるもんね!!

|
|

« 世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長 | トップページ | Over The Fantasy »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28805164

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定。:

« 世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長 | トップページ | Over The Fantasy »