« オータムリーフフィールド | トップページ | ペタペタ。 »

まったりーぬ。

土曜日のお休みなのに何も予定無くまったり過ごしています。

うん。平和が1番だね。

口うるさい父親は法事で出かけているし。

子供たちは昼寝中なのか静かだし。

うん。いい事だ・・・

 

そんな訳で、久々にニコニコをがっつり見てみた。

サクッと紹介しちゃいます。

いつも通り、視聴履歴と最近マイリスに突っ込んだやつから抜粋。

ゆきほぉおお頑張れwwww

と思わず叫びたくなりますw

この絵見たことあるなー。と思ってたら

この方でしたwこの勢いがいいですねw

歴史系は長いからつい敬遠しがちなんですよね。テストに出るかもよ?

やっぱ、小鳥さんが1番だよね^^

2話(完結)も上がってたので続けて見ると良いよ。

フィルム劣化風にしているのが味があってまたいいです。

てか隠せてないぞww

・・別に最近パチンコキンニクマンにはまっているからではありません(ぉ

これ普通に合っているんですよw違和感無く見れますのでご安心を(ナニ

な、なんだってー!!

やよいを変な目で見るやつは許しません(#゚Д゚)

・・・あれ?

綺麗な小鳥さんです。(多分

今は2期みたいです。1期はこれから見てみようかとw

やっぱ小鳥さんだよなぁ。。

これは熱い!!

続編に期待しちゃうぜ。でも、伊織の技が頭突きだけはひどいと思うんですよ。

くにおくんシリーズ懐かしいなぁ。

本当、こういうのってどうやって作っているんでしょうねぇ。

なぞの技術多すぎてわけわかめ。いやー、すげぇわー。

テカテカしてるよ!テカテカ!

 

まー、こんな感じかなー。

この後もまったりと休日を過ごしますかなー。

とりあえずこの辺で。ノシ

|
|

« オータムリーフフィールド | トップページ | ペタペタ。 »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28510448

この記事へのトラックバック一覧です: まったりーぬ。:

« オータムリーフフィールド | トップページ | ペタペタ。 »