« この痴れ者が! | トップページ | 世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長 »

面妖な・・(続き)

さて、引き続きいきますか。

アイマスオンリーイベント編突入。

えーと、一昨日(木曜日)のねんぷち開封してからですね。

サークルチェックをしていなかったので、しようと思ってたけど疲れてたので一旦仮眠。多分19時位だったかな。(明けからぶっ通しだったし・・)

深夜辺りに起きて準備しようと思ったら朝だった・・(9時)

もう少しでちーちゃんの誕生日会の時と同じ過ちを繰り返すとこだった・・

慌てて飛び起きてサークルチェック!何だかんだで10時ちょいに出発できた。

11時ちょいに蒲田到着。列に並ぶが既に結構人がw

んで12時開場。

15時。即売会終了。片付け終了次第アフターイベント開始。

予定17時までだったのが18時に終わったw

まー、とても楽しいイベントでした!春香、やよい誕生日少し早いけどおめでとう!

イベントの様子を一部。

Nec_0268 記念にパシャリ。

給付金まだもらってないなー。うちの区域はいつ給付されるんだ?

 

Nec_0269 やよいの誕生日寄せ書きの一部です。

うっうー!おめでとうっー!

 

Nec_0270 春香の寄せ書きー。

みんなうまいですねー。

うらやましかー。

Nec_0271 最後に誕生日ケーキが!!

ハッピーバースデーを歌って締め。でイベント終了でした。

 

さて、アフターイベントでの出来事なんですけどね。

景品が貰える抽選会があるんですよ。(オンリーイベ恒例ですね)

参加サークルからの寄贈品とか、色紙とか。諸々。

まー、抽選会には漏れたんですけど、別個で主催者側のプレゼントでジャンケン大会があってね。

初めて勝ち抜いて景品ゲッツしましたぜ!

今回のイベントのスタッフTシャツ!春香.Vr(赤)とやよい.Vr(オレンジ)があったのですが、そこは自分が春香を戴きました!(ジャンケン二人勝ち抜きで、どっち貰うかは話し合いだったw)

結構レア度が高そうな気がするんだぜ!(多分

ちと画像のうpは今度で。。

戦利品も今度うpするかもー。

 

で、いつものように足、じゃなくて友人を呼び出して飯食って帰宅。

帰宅後、メッセで友人と話してて「ねんぷち」の話をしたら。。。

残りの2個を今すぐ買って来いとw

ここまで来たら買うしかないだろjk。的な事と「買ったら何かが起こる。」と言われた。

勢いって大切だよね?

はい。買って来ました。

先日行ったサンクスへ。

置いてあるはずのラックにいったら無かったので、店員さんにアイマスのねんぷちもう入荷してないんですかー?って聞いたら置くからBOXで出てきました。

目の前で開封。

店員「この中から好きなの取っていいですよー。」

俺「!!」

手前の列、3個購入。。。

結果・・・(店出て即開封。)

1個目。真のステージ衣装。・・ダブった!!

これは、ヤヴァイかもしれんね・・(;´Д`)

 

2個目。亜美のステージ衣装。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

 

そしてラスト3個目・・・

貴音キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ε==========\_○ノ イヤッホーゥ!

いや、マジで引き当てるとは思わんかったよ。。。

残りは美希のステージ衣装と亜美の私服だけになりました。

次のアマゾン便で間違いなく揃うだろ・・・

本当に"何か"が起きた。友人すげーw

そんで、運をココで使うなと怒られたw

あ、画像はこちらですw

Nec_0274

貴音嬢まじパネェよ!

亜美かわE→じゃねぇか・・

 

Nec_0276

下からのアングル。。

くまさんぱんちゅじゃないですよ・・

真っ白!!(*^ー゚)b グッジョブ!!(全キャラ白でした 。確認済み)

Nec_0277

んで、改めて全体を録り直しw

後2種類・・・もう少しだ! 

 

ねんどろいどぷち 第2弾が今から既に楽しみだー!

※携帯からなので画質はお察しで・・ 

おまけ。

Nec_0278 ダブったまこりんw

こんな感じで箱の中に入ってましたw

誰か引き取ります?w

 

あ、ライブの件は友人が名古屋と大阪を引き当ててましたw

大阪は3人分確保できたのですが、名古屋は二人分だそうで・・東京は全滅。

東京分は次の電話先着で頑張ります。でもその日夜勤なんですよね・・もし駄目でもヤ○オ○で絶対落としますが・・

で、流石に一月に3回も休み申請も出来ないので2回が限界かなーと、という事で名古屋は辞退。二人で楽しんできてね!!

その分東京はぜttttttttったいに確保するぜ。なんとしてでも。あ、自分の分だけだけどね。流石に人数分の保証は出来ないので。。。

駄目だった場合?当日はJCBホール前でSP持って事務所モードで待機でしょ。jk・・・

 

あ、今日は結構名刺が集まったッス。「H1R0」と交換してくれた方どうもありがとうございます。持ってなかった衣装が幾つかあったので助かりました!あと、しょぼい衣装と、数が無かったのでプレゼント交換出来なかった時も。。ごめんなさいです。。

見ていないと思うけど、この場で感謝と謝罪の言葉をw

 

SP。

春香さんクリアしました。170万人、Sクラス。

響・・・かあいーよ(ぉ

黒井社長・・・マジキチ!

で、ついに「ワンダリングスター」着手。

亜美真美で開始。

・・・ヤバイ。これヤヴェーよ。

初日の貴音との遭遇イベ。

ここで既にやられてしまったのですが。。。。

これ以上書くとキリが無いのでこの辺で。

後日書き殴りたいと思いますw

 

ふぅ、アイマスだらけの休日だったなぁ・・あれ、いつもと変わって・・いないって・・・?ハハハ、んな馬鹿な・・(汗

さて、明日(今日)はゆっくり家で過ごすかねぇ・・日曜の事もあるしね・・orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|д゚)

い、一応、見えない部分でも、色々頑張っているんですよ!(滝汗

|彡サッ

|
|

« この痴れ者が! | トップページ | 世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28722363

この記事へのトラックバック一覧です: 面妖な・・(続き):

« この痴れ者が! | トップページ | 世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長 »