« めーる。 | トップページ | しじょっ »

初詣

今更ですが行って参りました!

しかも・・・鷲宮神社wwww

某アニメの聖地として有名ですね☆

Nec_0249 いやー、駐車場もひどかったですw

痛車だらけでした。

ら○すた関係無いのも多数いましたね。

あと痛チャリ。これは無いわーっていうくらいの酷さでしたw

Nec_0248 そして、これ。

絵馬・・・

みんな思い思いの願いを描いていますね。

自分は何も書きませんでした。書ける訳が無いww

お参りして、おみくじひいただけでした。

少し近辺を歩き回ってみましたが、寂れてる気が・・・

町おこししたくなるのも納得というかなんというか・・頑張ってくださいw

なんでこんなとこまで行ってきたのかと言うと、全くの別件で近くまで来て、行ってみるかっていう感じでしたw

ま、そんな感じ。

 

アイマス情報。たくさん出てきましたねー。

ツアーライブ確定とか。DLC誤配信とか、MS02視聴、MS03リクエスト曲確定、レディオCDの購入特典とか。。。

たくさんありすぎて、把握しきれてないですねw

誤配信とか、その日は飲みだったので完全にぶっ倒れてた時でした・・

翌日、出社途中に知って祭りに乗り遅れ。とても悔しかったww

ニコニコでもあがってたけど、もう消されてましたね。改めて箱○の画質はすごいなぁと思いましたよ。。

確かまだ某所で見れるはず。頑張って探してください(ぉ

あずささんの「隣に・・・」良かったです。。。

雪歩の「 Kosmos,Cosmos」も良かったです。

振り付けがいいね。動きも滑らかだし。PSP・・・(´;ω;`)ウッ…

 

レディオCD。

もう既に予約しているんですけど。

公式の方見たら、予約、購入した時に特典応募用紙もらえるとか書いてあったんですけど。

3/3から配布開始とかだったけど、もう1回行って、予約の引き換え表見せてもらいに行かないといかんのでしょうか。確認しに行かないと・・

 

さて、アイマス4thライブ決定ですが。

福岡、名古屋、大阪、東京。

とりあえず、いくつか応募してみます。一つくらい当たってくれるといいのですが・・・

今のとこ、こういったやつの抽選率が高いので、きっと当たると信じています・・・

当たるといいなぁ・・

 

そういやアニサマ2009の方も先行発売とかあるみたいね。

アイマスは今年も出るのだろうか・・

まぁ、もうちょい様子見って事で。(DVDではカットされたしねw)

 

とりあえず、こんな感じで。。。

今日はもう疲れた・・

|
|

« めーる。 | トップページ | しじょっ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28430762

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« めーる。 | トップページ | しじょっ »