« 面妖な・・(続き) | トップページ | 予定は未定。 »

世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長

今日は特にネタはなかったり、あったりとか。なんだそりゃって感じで。。

まぁ、あるんですけど。

今週発売のプレイボーイに声優特集ってのが組まれているそうで。その中にチアキングもいるとか。アイマス声優だと他にはゆりしーとくぎゅがいました。

てかキング、インタビューとかありましたが写真でかいよw

劇場版ヤッターマン効果なんでしょうかねぇ。

他にも有名どころの声優さんらがいました。読者プレゼントもあるので、とりあえず買っておくのも良いかもしれませんよ!

自分は買いました。

キングはあれですね、声優なのかグラビア路線でいっているのかよくわからんですねw(FLASH→Sabra→プレイボーイ)

まぁ、本人も自覚しているというか、元々こういうのが性にあっているみたいですから多分いいんでしょうw

インタビューで「A系+B系=AB系を目指している」とか、そんな感じなことが書いてあった気が。

掲載写真、今回もなんか一部サファリパークっぽくなってます。・・いつも通りですねw

これからもサムカワジューシー声優として頑張って頂きたいです。

そういや、アイマスラジオの新CD「歌道場」ももうすぐですね。3/25発売だったかと。。

HJPチアキ(ハイパー・ジューシー・プロデューサだったけ?)のお手並み拝見と行きますかw

 

明日は、先着チケット争奪戦に参戦します。電話繋がるのかなぁ・・

夜勤だけど、その時間だけこっそり抜けて電話する予定ww

多分、友人らもやってくれる筈なので今度こそゲットしたいですね。

 

えーと、あとは、、、や○お○に手を出しました(ぉ

昨日の夜勤中携帯から頑張ってました。

結果は、明日の争奪戦の戦果次第でお知らせしようかとw

それにしても昨日の夜勤は・・・ヒドカッタ(ぉ

「○○ゲーっぽいアイマス」とかあんなとこで見るもんじゃぁねぇwww

ナガスミ氏の視線が痛かったです。フヒ。

あ、白風氏「天真爛漫な春香」(TAF2009にて配布)ありがとうございました。本気で諦めていたので、マジで嬉しかったです。

 

 

 

 

あー、完全に内輪(?)話なんですけど。。

最近、ちとやさぐれ気味かもしれんです。

少しきつい当りとか無意識にやってしまうかも試練。。。(狙ってやっている感もするけど)

色んなことが溜まっていると言うか、集中しているのでピリピリしている感じ?

自分に言い聞かせる為にあえて書いてみた。

まー、この辺のはスルーでお願いします(ぉ

とりあえず、俺おちつけ。って感じ。

 

俺もフレッシュしたいよー

|
|

« 面妖な・・(続き) | トップページ | 予定は未定。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28774915

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中自分中心に回っていると思ったら大間違いですよね。(長:

« 面妖な・・(続き) | トップページ | 予定は未定。 »