« しじょっ | トップページ | まったりーぬ。 »

オータムリーフフィールド

なんかA○フィールド見たいな感じじゃね?

のヮの<「心を開かなければ、わたエヴァは動かないわ。」

P<「春香ー!俺だー!けk(ry」

シンクロ率765%って感じ。(イミフ

 

はい、今日も何故か秋葉にいました(ぉ

いや、だってさぁ・・

アイマスレディオCDイベントの整理券配布。

MASTER SPECIAL02の発売日前日。

ねぇ。行くしか無いじゃん・・

整理券は正直もう無いかと思ってた。

20時くらいに虎穴行ったら整理番号90番台でしたw(先着100番まで)

あれ?昨日のアニメイトのはだって?ナンノコトダカサッパリデスヨ?

アニメイトは抽選応募券。虎穴は参加整理券。まぁ、そういうことだ。

(´∀`*)ウフフ

4/12は休みor夜勤明けならいいんだな・・・よし。

 

MS02フラゲ。

まだよく聴いていないんですけど。

リッチャンの「LivE」。

リッチャンらしい大人っぽいナンバーですね。

そしてかっこいい!

でもなんだろ。

ジャケットのイメージだと、もっとバラードっぽいのでも良かった気がする。

横乳だから許す。異論は認める。

  

亜美真美の「黎明スターライン。」

最初、ぶっちゃけこれなんて読むのかわかりませんでしたw

意味も知らない。

と言うわけで調べてみた。

>「れいめい」です。明け方や夜明けといった意味です。

※Yahoo知恵袋より転載

一つ、かちこくなりました。


 

亜美真美の「サニー」

このCDの中でこれが1番好きかも(ぉ

亜美真美みたいな元気娘にあった曲ですよね。

元々この曲を好きだからってのもあるか知れませんがw

サニー聴くと、まめPの動画が思い浮かぶんだ・・

これも捨てがたい・・うむむ・・

( ゚д゚)ハッ!

話がそれました。

律子&亜美真美「MySong(Remaster-A)」

こういうのってなんて言うんだっけ。テクノ系?ティウンティウン。キュイキュイーン。みたいな。

そんな感じw(イミフ

 

律子&亜美真美「L・O・B・M」

あれ?これって01にも入ってたよね。

これは全曲共通曲なのかな?

って事は・・・DLCフラグとか?その時はL4U配信でお願いします。

 

トーク。

購入して聴いてくださいw

 

明日はアイマスブレイク発売日・・・

限定版は店頭に出るのだろうか・・

予約分で瞬殺とかないよね・・?

カードが欲しいんですよw

内容?良く見てないから知らないんだ・・

だってライバル重いんだもんよ・・

 

エアコンの調子が悪い・・部屋が暖まらない。

外は雪が降っているし。もう止んだかな?

凍えそうです。

 

初号機がリボンつけて暴走している画像を昔どこかで見た記憶があるんだけど

探しているのに見つからない。何処で見たんだろ・・

 

全く関係ない話だけど。ヤングヴィレッジPってわ○むらP・・・?

 

うし、頑張って書いた!寝る!

|
|

« しじょっ | トップページ | まったりーぬ。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

LOBMは共通だったはずですよ

ヒント
ヤング=若い ヴィレッジ=村
もう片方の方はそれとなく発音して読んでみるw

これは前回の記事へになりますが、ぷちますの貴音はゲームとキャラが全然違うのがどうにも…
ゲームプレイ前にイメージだけで出してしまって完全に失敗したキャラだなぁと思います(一応公式なんだから資料くらい渡せよ、バンナムとも思いますがw)
ぷちますも貴音も大好きなので貴音のキャラはどうにか軌道修正してほしいところですorz

投稿: だぶおて軍曹 | 2009年3月 6日 (金) 00時38分

やはりあの二人はあの方々ですよねぇw

貴音は確かに公式のキャラとは全く違う感じですけど、ああいう貴音も自分の中ではありなんですよねぇw
コレばっかりは公式側の配慮が足りなかったとしか。
まー、こういった変わった部分が生み出されていくのもアイマスのいいとこだと思っていますw
そしていつしか公式設定になり兼ねないのが恐ろしい所でもあるw

あ、話についていけてない人は今月の「電撃マ王」を購入してごらん下さい(ぉ

投稿: h1r0 | 2009年3月 7日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28461897

この記事へのトラックバック一覧です: オータムリーフフィールド:

« しじょっ | トップページ | まったりーぬ。 »