« ブラック・ロータス | トップページ | 「ソードアート・オンライン」=「SAO」 »

マビノギG10再び(ぉ

今日からG10実装ですね!

そして、アクセスログがまたもやおかしい事にw(100hitオーバー)

ゴメンナサイ。このブログにはたいした情報はありません。。どうすればgoogleさんの検索結果のとこから除外する事ができるの?w

しかも、じぶんはまだマビにログインしていないんですけどね!!

後で時間があったらやってみようかな。「半神化」・・G3以降まともにメインストリームやってないけど、出来るのか?w

 

話し変わって。

免許の更新に行って参りました。区分は「一般」前回の更新では「違反」。次は「優良」を目指したいですね。そして、ゴールドへ・・・(´∀`*)ウフフ

その帰りに秋葉に寄って例の「アクセルワールド」の作者の別作品「ソードアート・オンライン」買って来ました。で、読み始めました。まだ読んでいる途中なので感想は後日・・・と言いたいとこだけど冒頭だけ読んだので少しだけ。。

VRMMOと呼ばれる。仮想多人数参加型オンラインゲーム。(だったけ)新しいゲームジャンルがあって。仮想と言うだけあって、自分自身がネットゲーの世界に入っちゃうんですよ。この前の「アクセルワールド」と少し似ているかな。主人公は「ソードアート・オンライン」と言うゲームを始めるんだけど。ログアウトする事が出来なくなる。ゲームクリアしないと出ることが出来ない。ゲーム内で死ぬと現実でも死ぬ。ゲームだったはずなのに一転してリアルとなってしまう。。

うーん、引き込まれますねー。え?分かりづらいって?・・えーと、詳しくはググってね?w

まぁ、そんな感じでした。読み終わったら改めて感想書きます。

 

変わりと言っちゃあ、アレですが。ゼロの使い魔外伝「タバサの冒険」3巻。読みました。

上記の免許更新の行き帰りと、講習中にずっと読んでたら読み終わってしまった・・

で、感想。

"タバサ"が誕生瞬間。。。。くそぅ、泣かせるじゃねぇか!!講習中(ぉちとやばかったなねぇか!!のぼる!!やってくれるじゃねぇか!感動してしてしまったよ。

本編ではタバサ編が一息着きましたが。まだ何かがある感じだし。。せめて最後は、シャルロットに幸せになってもらいたいですね。さぁ、皆も早く読むんだ!!

 

・・・なにか視線が気になるなぁと思っていたら。

こんな事になっていました。

Photo 澪の視線がwwww

いってつさんのとこで紹介されてた、壁紙画像を作成されている「SnDrive[Anime HD_Wallpaper]」様のとこから拾ってきた「けいおん!」の壁紙!!とりあえず、リンクペタリ。

以前はアイマスの壁紙だったんですけど、今はコレです。あー、澪に見られて(*´д`*)ハァハァハァアハァ・・・なんてことはしていませんとも!ええ!(デスクトップ上の危険そうなものは塗りつぶし)

 

えーと、あとは、、職場の先輩からあるメールが飛んできたのですが。。画像つきで。

Nec_0346 これは、その後自分で現場に撮りに行った画像。(内容は同じ)

秋葉のビッグ○ップルで開催されるイベントなのですが・・・

なんと、ツインエンジェル2のサイン色紙がもらえると!!

こいつはすげーや。と思ったのも束の間。

左下をよーく見てください。見難いのでアップしたやつを。

Nec_0347 サインの入手方法!

突っ込みたいところがいくつかあるのですが・・・

"超簡単!!"らしいですよ。。。

"赤7ハイパービッグ"を1回引くたびにスタンプ1個。

スタンプを"20個"貯めると色紙と交換出来ますよと・・・

うーん、じつにシンプル!分かりやすいね!!ハハハ・・・

 

超・・簡・・・単・・・・・???????

イベント日は4/20(月)から先着20名だとさ。

あれ、その日休みだ。しかも給料日だ。

 

 

・・・・逝きませんよ?

もうやめて!俺のクレジットはもう限界よ!!orz

|
|

« ブラック・ロータス | トップページ | 「ソードアート・オンライン」=「SAO」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29148776

この記事へのトラックバック一覧です: マビノギG10再び(ぉ:

« ブラック・ロータス | トップページ | 「ソードアート・オンライン」=「SAO」 »