« 打ちてぇものは、打ちてぇんだ! | トップページ | アレって言ったら決まってんだろ!! »

G8お手伝い

マビの話です。

G8ラストの友人のお手伝いして来ました。

しかも、昨日のブログ更新後w

眠気極限MAXでしたが、なんとかなった。

BOSSはレッドドラゴン。

Mabinogi_2009_04_25_001 SS撮るの忘れてて倒した後しか。

 

あと、最近追加された動画録画機能も使ってみたんだけど。こっちの不手際で動画は撮れていたけど、音声がうまく録音されていなかった。残念。。

設定が誤っていたらしく、なぜかマイクの音を拾っていました。。。戦闘中のマウスのクリック音とチャットのキーボード叩く音しか入ってなかったw一言も発していなかったので実況動画にはならないな。さっき原因を特定して、ちゃんとゲーム音楽が録音される事を確認。

動画機能は最大約5分。(もしくは容量設定があるのかも)約1.3Gでした。でかすぎるww無圧縮aviらしいので圧縮の必要があるかも。aviutlの設定方法忘れたぜw

 

そんわけで、こんなおもしr、便利な機能が追加されたので、今度何か取ってみようかね。・・気が向いたらだけどw

 

劇場版グレンラガンの紅蓮編。見終わった。(2回目)

家で留守番任されていたので見てたのですが・・いやー、やっぱ最後のシモン覚醒がいいですねー。

俺が信じるお前でもない。お前が信じる。お前を信じろ!

今度はオーディオコメンタリー版を見てみるか。あと、螺巌編も見に行かないとな。

 

こんな感じで。

|
|

« 打ちてぇものは、打ちてぇんだ! | トップページ | アレって言ったら決まってんだろ!! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29309600

この記事へのトラックバック一覧です: G8お手伝い:

« 打ちてぇものは、打ちてぇんだ! | トップページ | アレって言ったら決まってんだろ!! »