« 人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。 | トップページ | タイトルって考えるのめんどくさいよね。 »

軽い音楽=カスタネット

トライアングルの方が好きかなーって。ちーん。

あとタンバリンとか。あれって意外と激しいよね。

昔、音楽の時間(中学時代)に演奏でタンバリンやったけど、腕がつりそうになったよ。

シャカシャカヘイ!って感じ。

 

昨日あの後、けいおん!1巻見てからネタんですけど。

個人的には面白いと思うのですよ。。。周りの評価はあまり高くないんですけどねw

日常系ほのぼの系漫画?って最近見てなかったからかなぁ?

魔法どーん。SFどんがらがっしゃーん!剣ずばーっ!な話ばっか見てたからなぁ。。

まぁ、思いっきりアニメ効果だと思いますがww

うーん、この勢いで、今日仕事帰ってきて、2巻を読みました。んで、読み終わった。

新キャラですかー。梓。通称あずにゃん。

・・・やっぱ澪だな。澪可愛いよ。澪。

もう数話経ったら、合宿(水着)回ですね。非常に楽しみにしております(ぉ

 

さて、今日仕事いって自分のロッカー空けたらびっくりしました。

画像はないんですけどね。

丁度自分の目線の高さと同じところに。桐乃さんの顔がどアップにw

結構本気でドキッとしたのは内緒なんだぜ!(色んな意味で)

あんな可愛い子がロッカーにいるわけがないじゃないか!(これが言いたかっただけ)

 

一応言っときますが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃の話です。

・・ついてこれる人だけついてきて下さい。他は知りません(ぉ

 

えーと、あとは、、、結局チアキングの歌道場イベントチケットは来てませんでした。アニメイトは駄目だったかー。調べてみたら数日前に当選者には届いてるみたいですね。流石に明日届くとか無いだろ・・・

 

さて、土日2連休だ!

最近引っ越した友人宅に遊びに行くので、忙しい休日になりそうな予感。

引越し蕎麦でも食うか?

あれって引越しした日の内に喰わないと意味が無いのかな?

コンロとか用意して、すき焼きとかもいいなぁとか思ってたり。

まぁ、まだ友人に全く話を通していないわけですがww(遊びに行くのは知っている)

普通に飯喰いにいくのもあれだしねぇ。

うー、少しでも以前の勝ち分を残しておけば豪勢にいけたんだがなぁ・・

 

とりあえず、そんな感じかな。

|
|

« 人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。 | トップページ | タイトルって考えるのめんどくさいよね。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29060907

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い音楽=カスタネット:

« 人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。 | トップページ | タイトルって考えるのめんどくさいよね。 »