« 「ソードアート・オンライン」=「SAO」 | トップページ | ナイキュンだったぜ! »

ぴよー!おれだー!レバ刺し喰うぞー!(イミフ

食べた事なんですけどね。。。

今月は誕生日ラッシュですね。

アイマス声優の。

4/14長谷川 明子(星井 美希)

4/15沼倉 愛美 (我那覇 響)

4/18滝田 樹里 (音無 小鳥)

おめでとうございます!!

で、昨日。滝田さんの誕生日に待ちに待ったブログが開設されました!!

りんくぺたり。「樹里きちアワ~

15日にもぬーぬーのブログも開設されましたね。

Love Is Beautiful

で、滝田さんのブログですが。

プロフィールのページが酷すぎる!!w

レバ刺しどんだけ好きなんだよ!と思いきやミルクティ依存症。。そこはレバ刺しじゃねぇのか!!

是非見て欲しいです。

 

ラノベ。

聖剣の刀鍛治(ブラックスミス)1巻。読んだ。

まだ、聖剣については何も出てきませんでした。魔剣はでてきたけど。。主人公は女騎士セシリー。そして、刀鍛治士ルーク。悪魔とか、魔剣とか。西洋ファンタジーですね。

セシリーとアリアの描写。うるっとしました。

個人的にはリサが好きです。りさ、可愛いよ。りさ。うまうま。

1巻しか買ってなかったけど。。。これは今度続き買ってくるしか!!

 

クイーンズブレイドのアニメ見始めたんですけど。

原作のほう(本?)はあまり興味が無かったのですが、、、、なにこれ。面白いんですけど(ぉ

面白いんだけど、なんとも人に勧めにくいアニメですね。。

なんというおっぱいアニメ・・・セキ○イを彷彿させ・・おっと、これ以上はあいつに怒られちまうので、この辺で。

家からはTOKYO MXで予約して見ているのですが、電波がギリギリすぎて画質が荒いんですよね。少し砂嵐が入っている感じ。まぁ、とりあえず見れるレベルなのでいいんですけどね。綺麗画質は某動画サイトで見てみますかね。あとは不自然な光と”もや”がかかっているのが納得いかないというか、少し不満だったりw

 

こんな感じ。

明日は休み。がんばろ。

|
|

« 「ソードアート・オンライン」=「SAO」 | トップページ | ナイキュンだったぜ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29195001

この記事へのトラックバック一覧です: ぴよー!おれだー!レバ刺し喰うぞー!(イミフ:

« 「ソードアート・オンライン」=「SAO」 | トップページ | ナイキュンだったぜ! »