« えーぷりるふるー。 | トップページ | 糸冬 »

ずっきゅーん

DIOが血を吸う時の効果音でも無く、某未来派の某トカチ動画の声でも無く、某赤ずきんアニメの主人公の掛け声でもないです。

キュンの最上級?的なものだと思って頂ければ(ぉ

さて、朝から逝って来た訳ですが(ぉ

引いて飲まれて、引いて飲まれて・・・結局-でした。額は○△□。あれ、電波障害かな?

 

久々にお家でお仕事。と言うか、メール出しただけですけど。

予め考えていたのをぱーっと書き殴って( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!

って感じ。あとは返事待ちかね。あまりに引っぱりすぎて、「早よ、やれや!」っていうのが来たのでしかたな(ry

 

あー、姪っ子たちが来た。なんか外がすげぇうるせぇや・・

誕生日嘘疑惑も晴れたっぽいです。

 

さて、コレでもやってみるかな。。。

コレ。

よしおwwww魔王さますげぇwwww

|
|

« えーぷりるふるー。 | トップページ | 糸冬 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28944226

この記事へのトラックバック一覧です: ずっきゅーん:

« えーぷりるふるー。 | トップページ | 糸冬 »