« おれ、スタンプ全部揃ったら、サイン貰うんだ。。 | トップページ | 打ちてぇものは、打ちてぇんだ! »

やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。

やっと、落ち着いた・・(現1:30)

引っぱっている系が多すぎて、正直イミフ状態なh1r0です。

とりあえず一言、言いたい。あのメールに対して全員で全返信とかやめてくれ。。。。受信BOXが見づらいんじゃああぁぁあああ!(愚痴)

 

えーと、今日は。。。。夜勤明けから結構忙しかったと言うか、遊んでいたんですけどね(ぉ いや、ずっと遊んでいた訳でもないんですけど・・

夜勤明け。

秋葉へ回収するものが。「アイマスDJCD P.SプロデューサーVol.1」

色々と引っ張っている系を片付ける為にビッグエコーへ引きこもる予定が気付いたらビッグアポーでキュンキュンしてた。。。。

な、何をい(略

 

今日のナイキュン。

Nec_0369 初フリーズ!!と、

エンジェルタイム中、初の最上階到達!!

フリーズ時の画像はすぐ消えてしまって撮れなかった・・

 

 

Nec_0371 代わりと言っちゃあれですが、くるみのメイドで勘弁してください。

くるみカスタム、キュンキュンビッグ中段チェリクルミ揃い!

慌てて撮ったので少し傾いている・・・

くるみ可愛すぎだろ。。。|彡サッ

最終的に25キュン(RT)くらいだったかな。RT中BGMの「エンドレスヘブン」の歌有.Vr初めて聞いたんだけど、結構好きかも。歌無し.Vrももちろん好きなんですけどね。あのテンポがいいです。んで、ストック切れて300G程回したのですが、何も起きず。他にやる事もあったので泣く泣く切り上げ。夜(20時くらい)見に行ったらまた爆発してて軽くへこんだ。5.5kG。22BB14MB。20キュン。1500枚GETってなってた。。何も用事が無ければ回してたさ・・・俺が打ってた台、まさかとは思っていたが設定6だったのか・・?orz

自分が止めた時点で、約2500G。8BB。8MB。まぁ、投資3kだったからでっかい+でしたけどね!!キュンメータ58いった。スタンプも1個から4個になった。店員さんにまだサインはどれ位残っているのか聞いたら教えられませんだってさ。ですよねー。てか、狙うわけが無い。JK・・・とか散々言っておきながら、行動が全く伴っていない事に気付いた。俺ヤバイな。。。

 

その後ビッグエコーに引き篭って、仕事やったり、絵描いたりの続きやったり。けいおん!OP&EDが入ってたので歌ったりとか。集中できたおかげで結構進んだ。

絵は今更だけど、結構いい感じになってきた気がする。黒龍超監督から今更衣装案を聞いてみたら、Rio風の衣装がいいとか。(ナガスミ案のヤツは白風様に○投げしましたw)で、ビッグアポーからチラシ奪ってきて参考にしながら描いてみた。結構いい感じにできたと思う。相変わらず足がうまく描けないーとか思っていたら、下半身はカットされるので要らないじゃんと言ってたのを思い出したので、もやがかかった感じにwそして胸が・・なんかすげぇ盛っている感じ。超盛るぜー!状態になった。。。全体的にパッツンパッツン。ちなみに春香さんです。うpはしない。。と思う。ここからCG化するのか・・・できるのか?(ぉ

で、フリータイム19時+延長30分まで引籠もり。友人との約束があったので駒込に行って用事済まして、帰りにお好み焼きを喰った。安くてうまかった。

結構、動き回ってた気がする。今日も頑張った。リアルキュンメーターも補充できた気がするので明日の夜勤も頑張れる気がする。明けはまた秋葉に回収するものがあるけど・・・ビッグアポーに行かないように気をつけないとな・・・怖いよー。

あ、帰ってきたら新アイマスゲイツポイント(C)&(D)がアマゾンから届いてた。まだ開けてない。明日開けるか・・・

 

こ、こんな感じかな。。。

|
|

« おれ、スタンプ全部揃ったら、サイン貰うんだ。。 | トップページ | 打ちてぇものは、打ちてぇんだ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29262088

この記事へのトラックバック一覧です: やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。:

« おれ、スタンプ全部揃ったら、サイン貰うんだ。。 | トップページ | 打ちてぇものは、打ちてぇんだ! »