« 糸冬 | トップページ | あたしのいいとこ の・べ・よ? »

今日も今日とてキュンキュンキュン。

  秋葉のビッグアップルはいつ行っても混んでて座れませんね。

ツインエンジェル2の話です。

今日はエヴァの新台、スカイラブ2とか色々あったみたいです。あとイベントとか。

なんとか座れたスカイラブ2。たまたまタイミングが良かったのか、ビッグ3回くらい引いて軽く飲まれて収支+-0でしたw

結構面白かったです。ツインは座れないので諦めて帰宅・・・と、思いきや地元のスロ屋にツインを打ちに(ぉ

いやー、今日はよかったね。前回並みにパシャパシャしてきましたw

44キュンしました。(RTの事ね)RT30連続のミッションもクリアしました!

証拠もちゃんと撮ってきました。

Nec_0325 写真では41キュンですが、44まで行きました!

上枠が赤くなっているのわかりますでしょうか。

ここが赤くなっていると高確状態らしいです。

まー、最後RTで700G嵌ったわけですが。ナビストック切れて終了でした。

Nec_0310 中段チェリーのクルミ7揃い!

これは感動したわー。

この後、通常クルミ揃いが2連しました。

ここで結構ナビストックが溜まったのでは無いかと。

 

Nec_0311 ミッションの一つ

棒ナス。だそうです。。。

後のナインの表情が・・w

 

 

Nec_0313 デフォルメキャラが出てくる演出。

クルミが手をピコピコしてましたw

可愛かったです。

 

 

Nec_0315 ラブリーBIGで3人変身成功パターン。

これでナビストック4個以上が確定らしいです。

コレの前に二人成功パターンも出ました。

 

 

Nec_0316 トイレ演出。扉がハート!プレミアでした!

エッチィ演出ではなく、交換日記の交換をしているらしいですよ(ぉ 

 

  

Nec_0317 ホッパーエラー!この後にも2回発生しましたw

どうせならフリーズ演出も見たかったんだけど見れませんでした・・

残念です。。

3人の声がすげぇうるさかったですw 

 

Nec_0320

エンディング演出。(プレミア)

30秒は超えているであろうアニメーションでしたww

なげぇww

まぁ、全部見ましたが。。

 

Nec_0321

内容は3人仲睦まじくお弁当を食べている所です。

詳しい内容は控えておきます、後は是非頑張って見てくださいw

流石にコレ全部見るのは結構度胸いりますねぇ・・

 

  

Nec_0322んでボーナス確定画面へ。

今回はちゃんとマイスロの設定が出来ていたので色々機能が解除されていました。着ボイスが新しく追加されてました。前回は普通の着ボイスだったのですが、今回は勇者用ってのが追加されましたwww製作側遊びすぎww

内容は・・・頑張って解除してくださいw

ミッション達成率が33%になりました!

20%を超えるとサウンドカスタムが一つ解除できるそうなのですが、誰にしようか考え中です。遥、葵、クルミ、テスラ、ナイン、其々のサウンドカスタムが選べます。

やっぱ、クルミか・・?w

 

いやー、今日はいい台に恵まれていましたね!

スカイラブ2も結構打てたし。ツインエンジェル2も良い結果に終わったし!

大満足でしたw

こんな良いの暫く無いだろうな・・

今回プラス分は、次の軍資金に取っときますかね(ぉ

|
|

« 糸冬 | トップページ | あたしのいいとこ の・べ・よ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28997804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてキュンキュンキュン。:

« 糸冬 | トップページ | あたしのいいとこ の・べ・よ? »