« あたしのいいとこ の・べ・よ? | トップページ | 軽い音楽=カスタネット »

人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。

これはまずいかもしれんね。

暫く、打つの控えようかと(ぉ

突然何を言ってるんだこいつは・・

 

ええ、今日もちと打ちに行ってしまったんですがね。

昨日の回収分。ぶっ飛びまして。追加投資もちょちょいとしてみたんですがね。

まぁ、その先はお察しで。

 

まぁ、まだ大丈夫な状況なんですけどね。。

これをずっと繰り返すと非常に危険な状態になりかねないので。。

マイスロも、ミッションが少し進行したおかげで、色々解除されましたのでこの辺でいいかなーって。暫く経てばゲーセンにも入ってくれるだろうし・・多分。それを待つかなぁ。

ツイン2のサントラ。確かどっかで出るっての見た記憶が・・出たら買おう。

 

なんでだろう。髪切りに行っただけなのに、何故こんな事に・・

しかも、喉の調子が余計悪くなった気がする。2・3日前から調子が悪いんだよね・・

タバコの煙にやられたか・・?

マイスロ、マジコエーw

 

さて、未だにアイマスレディオとP.Sプロデューサ聞いてないんだよね・・

小鳥さん2回目、早く聞かなきゃ!

落としたので聞きながら寝るか。。

 

ところで、アニメイトのチアキングのイベント。何も来ないんですけど、落選したのかな?

まー、虎の穴の方があるからいいんですけどね。

週末がたのしみだー。

 

あ、けいおん!が始まった。

唯、可愛いーなー。

でも澪もいいなー(ぉ

コレ見てから寝るかー。

 

未だに原作の漫画見てねぇ・・

 

 

 

 

あー、キュンキュンしてー(ぉ

 

唯の妹のショートポニーいいなぁ・・

見てたら、漫画見たくなってきたぁあああああ!!

気付いたらCM入ってるうううぅうぅぅう!

バイト話・・・澪ぉおおぉおおお!

・・こんな可愛い子が交通量調査のバイトしてる訳ねえぇえええええ

おっさんとか、おばさんしか見たことねぇよ・・

 

ちょ・・・25万が5万っすか。。

 

げ、ED始まった。。。 

けいおん!ED風でアイマスMAD誰か作ってくれんかなー(ぉ 

 

・・やばい、キリが無い。

締め!!

|
|

« あたしのいいとこ の・べ・よ? | トップページ | 軽い音楽=カスタネット »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29046824

この記事へのトラックバック一覧です: 人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。:

« あたしのいいとこ の・べ・よ? | トップページ | 軽い音楽=カスタネット »