« ずっきゅーん | トップページ | 今日も今日とてキュンキュンキュン。 »

糸冬

チケットぴあ。終わりましたね。。

これで正規での入手手段は無くなりました・・・

ええ、アイマスのライブチケットです。10時にファミマの機械の前に行ったはいいけど、10時には繋がらないんだね。。。(アイマスのライブが検索に引っかからない)

直後、携帯で調べたら開始数分で終わっていたらしいです。。

ネットか、ぴあ店頭でないと駄目だったらしいです。

まー、一応こういう時の為に入手はしてあるんですけどね。確保しといて良かった・・

友人分を確保しようとしたのですが、駄目でした。あとは其々で入手してもらうしか・・・

オクでえらい値段ついてるし・・頑張ってとしか言えんわぁ。

 

今日はキュンキュンしてません。日勤だったのですが、子供達が待っているのでまっすぐ家に帰りました。明日の夜勤明けで行く可能性大だけど。(ぉ

マイスロのパスワード発行のやり方が間違っていたみたいで、ちゃんとデータの引継ぎができませんでした・・・やり方はちゃんと把握しておこうね・・おかげで幾つかのプレミア見たのに無かった事にされてしまったよ。。。

なので、打つ際はちゃんと最新のパスワードを発行しましょう。最初に表示されるパスワードは、現在のパスワードであって、最新ではありません。(恐らく2回目以降でこの罠にかかる可能性あり。)道理で、打ち終わった後のQRコード受付けない訳ですよ・・orz

 

久々にニコ紹介。

この動画には、凄みがある・・!(ぉ

現在2話までうpされています。基本3部の設定で進んでいます。今後の展開が楽しみです。

アイマスクエスト。少し前だけど新作きたね!

展開が!この大魔道って言うのはドラクエ外伝的なキャラなのか?

よく覚えてねぇww

 

はぁ、隣で(ふすま挟んで)子供たちが寝ているから色々と制限があってきついわー(ぉ

P.Sドリーマーでも聞きながら寝るかな・・

|
|

« ずっきゅーん | トップページ | 今日も今日とてキュンキュンキュン。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28967891

この記事へのトラックバック一覧です: 糸冬:

« ずっきゅーん | トップページ | 今日も今日とてキュンキュンキュン。 »