« 軽い音楽=カスタネット | トップページ | ジューシーポーリー お渡し会 »

タイトルって考えるのめんどくさいよね。

当ブログへの検索ワード。

何故か1番多いのが「マビノギ」なんですよね。

何でだろう?(講座もpart1で放り投げているのにww)

今頃マビブーム到来?チャンネル数も増えているしなぁ。。

あと「G10」とか。これはマビノギの・・なんて言うんだろ、区切りみたいな。バージョン見たいな物だと思ってもらえれば。。まぁ、詳しい事はwikiで調べてください。

んで、そのG10ってのが次のアップデートで実装されるみたいですよ!結構前にニコニコから動画を貼ったのですがそれを見てもらえればいいかと。今回実装されるのは「半神化」パラディン、ダークナイト、獣化から更にもう1段階変身出来るものみたいなものらしいです。

パラディンをスーパーサイヤ人とすると、とスーパーサイヤ人2かな?

界王拳だと10べぇかもしれないです(ぉ

あと、他にも新大陸実装とかもろもろ。韓国には無い、日本オリジナルらしいですよ。

詳しくはここを見てみてください。(4gamerへのリンク)

あったあった、これだ。

 

あとは「歪」「捏造」とか、少し前にも書いてましたね。

アイマス架空戦記、ノベマス関連ですね。

そだそだ、アイマスクエスト新作(今更)見たんだけど。24分!!ておくれPがんばったなぁw

昨日寝ながら見てたんだけど、ラスト・・・飛び起きましたw(20:30以降)

ちょwwwロザリーwwwwPサロwwwこwwろwwすwwww

しかも歪さんのを元に作ったと!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

 

・・・さて、友人宅に行くまで暇だったのでPCつけたらこんな事に。

下手に家を出たら・・・に行ってしまいそうで怖いのですよ。

あ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の3巻でも買ってくるかなぁ・・

きっと今回もヘタレ兄貴が桐乃に振り回されて、それでも最後に兄貴がかっこよく締めるんだろ!

そういう展開、キライじゃぁないぜ・・!!

秋葉→虎で買い物→大リンゴ→キュン死→\(^o^)/

・・・こいつはヤクイぜ。。

この単語を見るたんびに3×3アイズを久々に見たくなってくる。不思議(ぉ

一応全巻持ってるけど、今見始めると危険だな。

獣魔が星井と思ったのは俺だけじゃないはず。

 

 

タイトルが思いつかない時はいつも最後にタイトルを決めます。

インスピレーションで。

|
|

« 軽い音楽=カスタネット | トップページ | ジューシーポーリー お渡し会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29069149

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルって考えるのめんどくさいよね。:

« 軽い音楽=カスタネット | トップページ | ジューシーポーリー お渡し会 »