« 無題 | トップページ | やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。 »

おれ、スタンプ全部揃ったら、サイン貰うんだ。。

揃える気なんてさらっさら無いですけどね!!

ふぅ・・ついに行ってしまったぜ。ビッグアポー!!

Nec_0368 スタンプカード貰っちゃったww

スタンプ(というかサイン)を1個押して貰いました。

今日は色々と回収するものがあったので、その為に秋葉へ行ったんですよ。んで、用事も済んで、さて帰るか。。という所でした。

折角だし、イベントどうなっているか覗いてみるかなーっていう軽い気持ちだったんですよ。打つつもりは無く・・・も無かったけどね!!!

でね、見てみたらさ。席空いてんじゃん。そしたら座るしか無いじゃん?(ぉ

そして流れるような動きでマイスロパスワードを発行してスロへ打ち込んでました。

で、確か総G数約6000G。21BB。9MB。現在650Gで捨ててあったんだよね。合算1/200だったから。まぁ、まだいいかなって。あと803G以降にビッグ当選のミッションも残ってたから少し回せればいいかなーって・・・ね。あと、他に空いている台もあったけど、本当にヒドイ台しかなかった・・

で、2k突っ込んだ所でいい感じの目をひいて、くるみのテニス逆転演出で当選。。しかも赤7HBB!!ktkr!!店員さん即効呼んでスタンプゲッチュー!!キュンキュンBIGで下段くるみ揃いでて、くるみ絵でハァハァして、その後通常BB(赤赤青)引いて3キュン(RT)回して終了。

結果:投資2k。回収7k。収支+5kでした。

記念でスタンプカードが欲しかっただけなので、20個揃うまで打つなんて事しません。無理。でも、まさか1発目で赤7来るとは思わんかった・・・

あと、このスタンプカードって打って無くても言えば貰えるのね。打ち終わった後に聞いたら普通にくれた。。。

 

今日買ったもの。

・けいおん!OP&ED。

・グレンラガン劇場版DVD~紅蓮編~

・「Day by Day」 今井麻美名義での、初のソロシングルCD!!

 

けいおん!はこれから聞きまくる!!「Don't say _lazy_」のフル.Vrが調楽しみ!!澪(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ でも流石にベースまで買わないかなぁって・・

ラガン劇場版はこれから見る!!「螺巌篇」も始まるしね!!楽しみだぜ!

「Day by Day」は仕事から帰ってきたら、アニメイト通販から届いてた。初回版なのでポスター付き!これもあとで聞きまくるぜ!!

とりあえず、まとめてみた。

Nec_0365  グレンラガンはアニメイトで買ったので「シモンとカミナのポスター」。ゲーマーズの「ヨーコとニアのポスター」と連結できるんだと。

まぁ、シモンとカミナがいればいいんですけどね!あとニア。個人的にヨーコよりニア派なので!!

キラメキヨーコBOXはスルーしようかなーって感じ。買うかどうかはもうちょい考えてから決める。

 

 

昨日の意味不明な日記は、あの後絵を修正してうpしてたのですが、やっぱり削除したという形跡です。。。。もうちょい見れるようになったらいつか上げ直す・・かも?

こんな感じで。

|
|

« 無題 | トップページ | やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29229101

この記事へのトラックバック一覧です: おれ、スタンプ全部揃ったら、サイン貰うんだ。。:

« 無題 | トップページ | やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。 »