« やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。 | トップページ | G8お手伝い »

打ちてぇものは、打ちてぇんだ!

今日もハードだったぜ・・・

遊んでたんですけどね!!11!

いつものように夜勤明けで行動開始。

秋葉へある物を回収しに行き、一応明日まで締め切りらしいBMのなんたらをどうにかするべく一人カラオケで3時間ほど引きこもり。てか本当に集まるのか?詳しい事何も聞いてねぇですけどw無きゃ無いでたすかr(略

で、作業は結構進んだかも。前回まで描いてたやつをせっせとおかしい部分の修正したり、けいおん!OP・ED歌ったり。新しい構図の絵を描いてみたら関節の向きが分からなくなり不貞寝。気付いたら退室時間が来たので脱出。(因みにそのポーズをさっき実際にやってみたら、関節が悲鳴を上げました。。。。)あとはPC取り込んでCG化?ムリ。(´∀`*)ウフフ

その後、どうしても気になってしまったので、おおきいリンゴさんのお家にお邪魔してきました^^

まぁ、土曜だしね。TA2満席でした。どうしようとうろうろしていて、気付いたらスカイラブ2を打っていました。1回ビッグ引いたけどRTも1回で終了し、即飲まれて終了。この時点で投資額3k。

再びTA2へ戻ってみると、席が丁度空いたので座ってみた。データ見るとどう見ても終わってる内容だったのですが、何をとち狂ったのか、「俺のひきで合算1/150まで戻してやるぜ」的な勢いでパスワード入力。。。。1MBひいて、1RT。飲まれて即ヤメwww投資額3k。パスワードはセーブしませんでした。。。

やっぱ駄目だこりゃ。と再びうろうろしていたら、隣の島にあったRioが目に入ったので、丁度席がぽつぽつ空いてたから、Rio初打ち。

先日の絵の参考に資料が欲しかったので、通常時の画面とかを携帯でパシャパシャしてました。回りからはきっと変な目で見られてるんだろうなと思いつつ回して、気付いたらボーナス確定してた。。。なんか戦闘みたいのに勝ってました。ビッグの打ち方わかんねー。その後のRT(Rioタイム&チャンス)の打ち方わかんねー。と、備え付けの資料を見ながら打ってたら再びボーナスひいてました。その次のRTで終了。即ヤメ。2BB。2RT(2回とも30G)で投資額3k。回収7k。Rioの小冊子が欲しいのですが、何処にも無いんだよね。誰か持ってたらくださいw

Rio初打ちの感想。

エロイね。ツインには無いものがある。。。あと、派手。まぶしい。正直ビッグ揃える時、見づらくて揃えるのに苦労した(ぉ キャラは好きかもだけど、スロット機体で言うとあまり好きな台ではないかな。やっぱツインだな。

全部まとめて総投資額9k。回収7k。結果-2k。少し取り戻したので、まぁ、いいかなと。あと傘を紛失。orz

まぁ、十分遊べたんじゃないでしょうかね。

いい時間(18時位)になったので地元へ帰還。

家にもうすぐ帰るから飯用意しといて。と言う為に電話したら、雨降っているから車で迎えに来てくれると。なので駅前で待っていたのですが、ついでに他に用事があるとか言い出したので付き合うことに。

パチンコ屋でした。( ゚Д゚)

ついさっきまで自分も打ってました。何て事言えるわけも無く。気付いたら一緒にパチ打ってました。半分俺の金でwwwwひでぇw

因みに迎えに来たのは母親と父親のセットで来やがったので、コレはやばいと思い。1パチを薦めてみた。母親はエヴァの遊パチ打って喜んでた。5回程ひいたらしい。全部飲まれてたけど。

父親はエヴァ最後の使者、単発で全部飲まれてショボーンとしてた。

俺も久々にエヴァのスロット打ってみたら投資1kで赤7ひいて喜んでたら、後から父親の視線が痛くて、気付いたら全部飲まれてた。

結果、散々な結果でした。。。orz

てか、なんだこの家族。。。。

親子ソロってパチンコ屋行くとか、ありえねーw

今思えば麻雀も親から教えてもらったしな。。。

だからと言って毎局+-0で終わらせる技術は身に付かなかったけどね!!

 

今日も1日がんばったね!さて、筋トレして寝ようかな!!(ぉ ※持っていません!!

いやー、日本って本当に素晴らしぃ国ですねぇ。。。?(水野○郎 風)

さて、こんな感じでしょうかね。

|
|

« やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。 | トップページ | G8お手伝い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29294865

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちてぇものは、打ちてぇんだ!:

« やるか、やらないか。と言われたらやるしかない。 ・・・と思う。 | トップページ | G8お手伝い »