« 今日も今日とてキュンキュンキュン。 | トップページ | 人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。 »

あたしのいいとこ の・べ・よ?

最近アイマス話あまりしてないね。

しょうがないじゃん。キュンキュンしたいんだもの(ぉ

さて、アイマス話は後でします(多分

 

今日は夜勤明け。性懲りもせず打ってきました。この前の勝ち分でw

結果的には負けました。

内容。うろ覚えなのですが、大体2k位回して、10BIG位は引いてたと思う。1/200なら(まあまあ?)※前任者含まず。

一時期、1箱満杯にはなったのですが、マイスロ効果恐るべし。全部突っ込みましたwwwworzしかも追加投資ww

少しでも取っておけば、次回に繋がるというのに・・

この時点で-20kは超えてましたね。

まぁ、お蔭様で、色んな物(主にお金)を失った結果、得るものも大きかったです。。(と、思わせてください)

いつものようにパシャリ。・・・因みに今回はいつもの寂れたホールじゃなくて秋葉原ドンキ下のホールwwwwフィールド効果発動で怪しい人には見られていない・・ハズ。

今回は少なめに。今更なのですが、アレだけ貼りまくっていると、結構なネタバレなので、あまりこういう所に上げるのって・・実はよろしくない?(汗)

ま、まぁ、自重しないがテーマなので気にせず上げますが(ぉ

Nec_0332 温泉隠し撮り成功。タイミング成功.Vr

これは良いね!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

少し前の記事で書いてた、 卑猥なコラをこっそりうp。折角作ったんだしねぇ・・w

前回のも反転しているので 気付いた人だけわかるwヒント:4/1

 

Nec_0333 これは、特に確定画面だとか、プレミアでも何でもないです。

ただ単に撮ってみただけ。

わかる人には分かってくれる1品だt(ry

個人的、本日のベストショット(ぉ

まぁ、今日はこの辺にしておきます。本当はもっと撮ってたりするのですが・・・

上にも書いたとおり、抑え気味で。

初の通常時中段チェリー、クルミ揃いも記念に撮ったのですが・・・

 

ちょっとしょんぼり気味だったのでアイマスMS03のDo-Dai(REM@STER-B)を聞いてテンションを上げる。ヤバイよ、これ、千早と響が、ひびきがぁぁぁああぁあああああ !なテンションへ。

で、地元帰ってきて、少しツイン2を覗いて(5k程突っ込んで2BIG。全飲まれw)

別のパチ屋へ行くとエヴァの新台が入っていると。

Nec_0339

覗いてみると16回転で捨てられてるのがあったので打ってみた。

100回辺りでで覚醒モードへwwwしかもカオル君!!

まぁ、5連で終わりましたが、今日の負け分を少し取り戻せたので良かったです。(時短100回して、150辺りでヤメ。)

 

 

んで、帰宅してびっくり。

Nec_0343 コレが届いてた・・・

いちばんうしろの大魔王ドラマCDキャストのサイン色紙!!!!!

しかも挿絵:伊藤 宗一さんのイラスト付き!!!

キャスト
紗伊 阿九斗 (CV:小野 大輔)
曽我 けーな (CV:中原 麻衣)
服部 絢子 (CV:白石 涼子)
ころね (CV:茅原 実里)
江藤 不二子(CV:牧島 有希)

詳細はココみてね。

いや、マジデ嬉しいんですけど・・・

しかもキャラの中で1番好きな「ころね」のイラストのやつ!!!

アンケートに答えると抽選で貰える色紙なんですが、アンケートの所に

「ころねの出番をもっと(ry。」「けーなもいいけどころねもね?」「ころのねのキャラソン(ry」etc...

と書きまくったおかげでしょうか(ぉ (別に、そこまで書いた記憶は無いけど、近い事は書いた気がする。)

全部で6名様だそうですよこれ。。。

1/6に選ばれてしまったわけですが。。。

 

どうも、ありがとうございます!!!!

ε===============\_○ノ イヤッホーゥ!

大切にさせて頂きます。

サイン色紙なんて始めてだよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

額縁?仕舞っといた方がいいの?てかこの部屋じゃ飾れねぇwwwどうしよwwww

・・・大切に保管させて頂きます。o(_ _)o

アンケにも書いたんだけど、次のドラマCDはオリジナル話がほしいなぁ。原作通りのもいいんだけど、折角作るなら・・ねぇw

あとは、キャラソン。ころね。マジ希望。

ふぅ、これのおかげで今日1日の疲れがぶっ飛びました。

だからアイマスのチケット1枚も当たらなかったんだな・・・

今年も1/3経ちましたが、色々と運を使いまくりです。後半がとても恐ろしいです。

アニメイトのチアキングイベント(歌道場購入特典イベント)チケット当選っていつまでにくるんだ・・?

明日か明後日には来るのかなぁ?

 

あー、仕事しないと。。。提出物あるのに考えてない。。。

今日、本当は本社に行くのがメインだったんですよ。ついでに提出物関連の相談。時間つぶしでスロ打ってたわけでして。。で、携帯支給されました。ウィルコムの。使い方よくわかんねーw説明書無し。なんとなく分かるでしょ?の一言のみwまぁ、分からなくも無いけどね。。

用途は色々。。

私用はやっぱ怒られるよなぁww

|
|

« 今日も今日とてキュンキュンキュン。 | トップページ | 人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なんという豪運ww

マジで羨まし過ぎっす(´Д`)

投稿: いってつ | 2009年4月 9日 (木) 00時47分

家に帰ったらでかい封筒がありまして。
何じゃこりゃと思いましたw
今年はもう運使い切ってますわ・・

投稿: h1r0 | 2009年4月10日 (金) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29031852

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのいいとこ の・べ・よ?:

« 今日も今日とてキュンキュンキュン。 | トップページ | 人はそれを○○と呼ぶんだぜ。。 »