« 神回認定! | トップページ | ずっきゅーん »

えーぷりるふるー。

エイプリルフールという事で、なんか色んな嘘っこなサイトがたくさんあったみたいですね。一つも見ていませんが。。ヤフーニュースにそんな事があったよっていうのを見ただけです。・・今日はもう3日だとか突っ込まないで。

 

まー、それはどうでも言いとして。

エイプリルフールが誕生日だという事を姪っ子に嘘だ!と信じて貰えなかったh1r0です・・

か、悲しくなんか無いんだからね!!

 

1日に姉からの着信履歴があったので、何事かとかけなおしたら、その姪っ子に。

「今日h1r0の誕生日なんだよ?」って言ったら・・

「今日はエイプリルフールだから、ママ嘘ついているんだよー!」とか言われたそうで。。

その為にわざわざ電話かけてきたそうです。。。

昔、俺の誕生日教えたじゃねぇか・・・覚えてないだろうけど・・

 

さて、話し代わって。

またも夜勤明けでキュンキュンしてきた。

負けましたが。。-15k。

2BB、1MB(ミドルボーナス、レギュラーみたいなもんです。)全飲まれ。

ナビポイントのストック?溜まる気がしませんね。エンジェルタイム入ってもいつも負けるし、エンジェルチャレンジ(CZ)も3択外すし。泣けますね。

あ、携帯アプリでツインエンジェル2が出たそうで早速DL。普段はこれで遊ぶ事にしました。キリン柄のブルマを良く見るのですが、外しまくりです。(公式では期待度50%らしい)

明日は休みかー。。どうしようか・・・

 

さっきまで、今期新アニメの「けいおん!」を見ていたのですが。。

結構面白いですね。いや、多分"絵"にやられたかもしれませんが。かんなぎのとこと同じところが作っているのか?似ているね。あまりアニメの製作会社とか気にしていないのでわかりません。可愛ければいいんですよね、結局のところ!(何気、問題発言?)とりあえず、予約録画もしてあるので、引き続き見てみようかと。

実は漫画の方も少し前に買ってみたのですが、まだ読んでいなかったり。。今度読んでみようかと思います。

 

明日、誕生日嘘だ!と言われた姪っ子達が春休みなので3日ほど泊まりに来るんですよね。。

俺の部屋、ねんぷちとか置いてあってやばいんですけどww

まぁ、何とかなるかな!!(ぉ

 

いやー、2009年度に入りましたね。

・・特に何でも無いんですけどね。

今年度もカオスで逝きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

そして、春香さん誕生日おめでとうございます。

|
|

« 神回認定! | トップページ | ずっきゅーん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/28938463

この記事へのトラックバック一覧です: えーぷりるふるー。:

« 神回認定! | トップページ | ずっきゅーん »