« タイトルって考えるのめんどくさいよね。 | トップページ | P「あぁ、テンションが下がってしまった!!」 »

ジューシーポーリー お渡し会

行って参りました。

たかはし智秋歌道場購入特典イベント!

チアキングから直で購入特典のお渡し!!

あそこまで接近したのは、去年の冬コミでのソルフェージュドラマCDサイン会以来かと。

しかも、2回参加してしまいましたw

本当は17時からの虎の穴だけだったんですが、知り合い(先輩)が仕事が入って行けなくなったというので、急遽代わりに参加。13時のアソビットシティでの回でした。

13時回、通称2時間目。

※イベントが11時。13時。15時。17時。19時。と、全5時限となっていました。

全席指定席。席は抽選で決まって44番でした。前から4列目の真ん中当り。

いつものお決まりの掛け声でスタート。 \JPY!/

軽いトーク。

横で梅ちゃんが写真パッシャパッシャ撮ってました。仕事熱心ですね。羨ましいぜ、コンチクショウ。

動画も撮っている様で、この様子は来月のゲーマガに掲載するようです。もちろんDVD。非常に楽しみです。カメラの位置的に後頭部が映ってしまう可能性があるようですが、まぁ、大丈夫でしょう。一応顔は映らないようにしているようです。

順番が来て受け取る際に、何か面白い事言う事になっており、受けたら・・・なんて事があったりで、とても楽しいイベントでした。約1時間弱でしたが、密度は濃かったです。先輩にマジ感謝!

で、お渡し会なので、何が貰えるか?ですが、B全ポスターでした。結構でかい。てか、でけぇ。。

各会場毎に3本当り(コメント付き)のポスターが混ざっているとの事。て事は、全15本(3本×5会場)て事かと。

まぁ、自分のは普通のポスターでした。

ポスターのデザインは本来CDのジャケットになる予定だった写真でしたが、残念ながらNGになってしまったものだとか。見て納得。・・・あれはNGだな。

 

17時回。4時間目。虎の穴にて。

虎の穴は全て立ち見でした。しかも受け取ったらそのまま退場。。

アソビットでは受け取ったらまた自分の席に戻ってたので、他の方の受け取る様を見て楽しめましたが。。最初に並んでた方が少し勿体無い気がしました。

自分は94番目(全100番)だったので、ほぼ全て見れて結構得した気分でしたw

他の方とのやり取り見ているだけでも面白いんですよねー。

 

まー、そん感じでした。智秋さん、1日中たくさん会場回ってお疲れ様でした!o(_ _)o

次は7月にミンゴスプロデュースのアイマスレディオCDが出るみたいなので、そっちも何かやるのか、非常に楽しみにしてます!

その前に「今井麻美」名義でのデビューCDもでますね!これも楽しみに待ってます。(予約済み)

 

少し遡って、土曜日の事。

日曜に友人と一緒にお渡し会行く予定だったので、友人宅に遊び(泊まり)にいってきた。

しかも先週引っ越したばかりだったので、引越し祝い兼ねて・・のつもりだったけど、俺、祝ってたっけ??w

自炊しているとの事だったので、その日の夕食は自分が作りました。

折角ね、作れる環境があるんだしね。使わないとねw

カレー。作りました!中辛と甘口を混ぜるのがいいんですよ・・辛いだけのカレーなんて。。。ただ単に辛いのが駄目なだけなんですけどねー。でも混ぜたほうがうまいんですよー。ご飯はまだジャーが無いという事なので「佐藤のご飯」買ってきたw

今の主食はほとんどパスタかうどんのようでしたw

カレーは、最後に目玉焼きととろけるチーズ乗っけて完成。

まぁ、そうそう失敗する料理じゃないしね。おいしく出来ましたw

作業BGM:アイマスメドレー

 

まー、こんな感じかな。

普通に休日らしく過ごしてましたw

さて、ポスター・・・でかすぎて、アイマスグッズ専用収納スペースに入らないんですけどw

仕方ないので押入れに縦に突っ込んでおいた。。見つかる前に何とかしないとなぁ・・

|
|

« タイトルって考えるのめんどくさいよね。 | トップページ | P「あぁ、テンションが下がってしまった!!」 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29092445

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシーポーリー お渡し会:

« タイトルって考えるのめんどくさいよね。 | トップページ | P「あぁ、テンションが下がってしまった!!」 »