« G8お手伝い | トップページ | 天元突破してきました。 »

アレって言ったら決まってんだろ!!

合体だぁああああああ!!!

 

はい。グレンラガン劇場版、螺巌編見てきました!!

いやぁ、もうね、こいつはやばいね。。

テレビ版とは違った展開、演出。もうね、兄貴が出てくる度に何かがこみ上げて来ましたよ。

ラストのとこもアニメ版より劇場版のほうがパワーアップしてました。

これは、絶対見た方がいい!!見ろ!

これもDVDでたら絶対買うね!

 

ふぅ・・

夜勤明けからぶっ通しだったので流石にもう眠い・・

こんな感じで。

|
|

« G8お手伝い | トップページ | 天元突破してきました。 »

グレンラガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29341805

この記事へのトラックバック一覧です: アレって言ったら決まってんだろ!!:

« G8お手伝い | トップページ | 天元突破してきました。 »