« ぴよー!おれだー!レバ刺し喰うぞー!(イミフ | トップページ | 無題 »

ナイキュンだったぜ!

ナイスキュン!の略。

使用例)

『それ、ナイキュンじゃね?』

『いいナイキュンでした。』

『キュンと来た!』

 

・・またしても何言ってんだこいつ?

ええ、久々にキュンキュンしてきましたさ。。

秋葉のビッグアポーには行ってませんよ!

あんなイベントやってられるか!!(#゚Д゚) プンスコ!

今日のナイキュン。

Nec_0357 くるみの誕生日!!ktkr!!

本日の結果。500G 2BB 2MB +1k

しょぼww

キュンメーターが41から42になりました。

えーと、池袋行って来ました。

まず、とらのあな行って「聖剣の刀鍛治」の2~4巻買って、その後久々の一人カラオケ。

3時間パック+1時間延長。計4時間。

最初の1時間だけ歌って、久々のお絵描き。。。

家で描くより、集中してできるね。BGMでアイマスカラオケ流しっぱ。

春香を完全に描き直しwww前よりましになった気がする・・・前回の春香さんは無かった事にしてくださいw

描いたの。制服.Vrと、何故か水着。。。「おんなのこデータベース2008」のチャイナ水着ってのを思いっきりトレースしましたwwwまだ取り込んでないのでうpはしません。。

そして、伊織。

これも制服描き直し。前回の伊織は無かったk(ry

スラっとしたよ!伊織はやっぱスラっとしてるのがいいわ。あと、もう一パターンほしいなぁと思ったので考えた結果。くるみっぽくしてみたけど。。。。”たまたま”持っていたツインエンジェル2の小冊子見ながら描いてみた。。服の構造がいまいちわからんww過去に撮った携帯画像とか見ながら描いてみたけど。。。。これはムツカシイ・・orz

毎回描くたんびに絵柄が変わるのはどうしたもんかね。。まぁ、前回よりはましになっていると思いたいが。。

まー、他のキャラもガンガン描かなきゃなのですが、時間アップで退室。

その後スロ屋覗いていたら、気付いたらTA2座っていた。

な・・何をいって(略

 

Rioの新台も入ってましたね。Rioはあまり打った事無いのでスルー。てか空いてなかった。

 

 

久々にキュンキュン補充できたので、明日もまた頑張れそうです。

カラオケで描く方が効率良い感じなのでまた篭って来るかな。

作家の缶詰めってこんな感じなのだろうか。。回りに余計なものがないと作業がはかどりますね!!

 

今日はこんな感じかな。

|
|

« ぴよー!おれだー!レバ刺し喰うぞー!(イミフ | トップページ | 無題 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29213966

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキュンだったぜ!:

« ぴよー!おれだー!レバ刺し喰うぞー!(イミフ | トップページ | 無題 »