« アイマスライブin東京! | トップページ | ライブお疲れさまでした! »

アイマスライブin東京!パート2

たっだいま!!

帰るまでがライブだって軽口さんが言ってたから俺のライブはついさっき、やっと終わりました!!

ライブやばかったなー。まじで。

ライブの情報はここ辺りで発表されているので省きます。(電撃オンライン)

ライブの感想・レポとかは後で書こうかと。とりあえず寝ます。。が、

一応、今までの簡単な流れだけでも。 

物販→秋葉で飯。仲間と合流→ライブ→2次会(飯)→3次会(カラオケ)→帰宅(今ここ)って感じですね。

いやー、よかったー。

最後に新キャラのお披露目とかねー。

ま、詳しい事はまた後ででー。

今日はいい夢が見れそうだ!!

おやすみなさい~。。。。zZ

|
|

« アイマスライブin東京! | トップページ | ライブお疲れさまでした! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29874862

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスライブin東京!パート2:

« アイマスライブin東京! | トップページ | ライブお疲れさまでした! »