« おわttったあああああああああ | トップページ | 誕生日おめでとう! »

「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした!

久々のアイマスイベント(と言っても1ヶ月・・)

今回も気付いたらとんでもない事になっていました。。

まぁ、スロとかパチに突っ込むよりは良い様な気がするので、問題無いと言う事にしておきましょう。(ぉ

 

戦利品。

Nec_0386 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ、こんな感じですよ。フツウダヨネ・・?

・・えーと、肩と腰が超痛かったです。よーく見ると一つ、おかしいものが混ざっていますが、気にしないで下さい。・・・分からない?世の中には知らない方が良かった事もあるんですよ。

 

今回は足と言う名の友人を呼んでいなかったので、、これらの本を抱えながら帰宅しました。

イベント中のほかの画像とか。

Nec_0381 イベント主催者発行の記念誌。

まだ販売時間でなかった時はこんな感じになっていました。

リストバンド=成人認証用のバンド。つけないと××な本が買えないゾ!紳士の皆は必ず着けましょう!

 

 

Nec_0382 伊織の誕生日ももうすぐですしね。

誕生日ケーキが展示されていました。

この後は、きっとスタッフがおいしく戴きました。になるのでしょう。

 

 

画像はこんな感じで。

狙っていたところは一通り買えたので良かったです。

でも唯一残念だったのが。。。

「Little Yelp」のリヨさんのところ買えなかった・・・orz

ニコニコ見ている方なら分かると思うのですが、pixivでもいらっしゃいますね。今回参加すると聞いていたので非常に期待していたのですがががが。。。。自分が行ったころには完売しておりました。ルート的には「まめのん」→「ASGO」→「Little Yelp」という流れを汲んでいたのですが。分からない方には全く分かりませんねw えーと、最初の二つが会場の「真ん中」→「右奥」という位置にいまして。「Little Yelp」は「ほぼ左反対側」に」位置しておりました。しかも頭の二つで結構並んでたし、この二つ以外にも狙いのがあって、それも結構並んでたし・・・

まぁ、某掲示板情報ではブラックホースだとか大穴扱いにされていたそうですよ。(終わった後に知った)んで、開始10分程でなくなったらしいです(本当かどうか分からんが)。。。orz

初っ端に行けば良かったと反省。スペースに見本誌だけ置いてあったので少し見させて頂いたのですが、、、、更に後悔しました。嗚呼、欲しかった。。。この方の絵、1度見ると分かるのですが、独特な絵なんですよね。一目見て惹かれました。是非機会があれば見て欲しいです。

って、ついでなので貼ってみた。

初見がこれだったかな。この可愛いのもいいんですけど、pixivであがってる黒い感じのもいいんですよね!pixv見れる方は是非探しみて!!

 

とりあえず、それ以外は満足した結果。。。。と思ったらまだ最後に1個あったわ。主催者側が販売していた、会場限定カードダス(765プロのアイドル10人と小鳥さん各2枚の全22種類)。コンプリート・・・・?できるわけが無い。1セット3枚入り\100。1○セット購入w自力で17種コンプ。その後やさしい紳士の方と交換した結果。21種まできた!!残るは、「暫時さんの千早」。時間が無かったりでフルコンプならず。

ここで、お礼を。美希2種類、あずさ1種類を交換してくれた方。どうもありがとうございました!!でも、暫時千早が余っているの、実は見えていたんだ!!(ぉ 既にフルコンプ済みでこれ以上交換できるものが無かったのと、それくれよ!と言うのも図々しいので我慢しました。(そのお御方40セット買ったそうです。それでもフルコンプならなかったとか・・)言える訳が無いw

追加でもう数セット買うか悩んでいたら即売会終了のお知らせ。ある意味良かったのか。悪かったのかw・・実は「暫時千早」と「イマキィのシオミヤさん春香」が1番欲しかったんだ!!(ぉ なので、とても残念でした。どこか(秋葉)で流出しないかなぁ・・

 

カードって怖いね!!(いろんな意味を込めて)

 

最後に、いつものアフターイベントは抽選会でした。

が、時間が無くて途中で終了!時間が押してて会場撤収時間まで余裕が無かったみたいです。主催者様方、お疲れ様でした。。。

で、途中切り上げになった抽選会は、後日web上で抽選した結果を発表するそうです。景品の郵送方法とかも、そこでお知らせするとか。。。どうやってやるのかもこれから考えるとか。・・・本当にお疲れ様です。。。

 

さて、帰宅してからの事なんですが。

GWという事で、姉とその子供達が遊びに来ていました。。

ハハハ。部屋は「KEEP OUT!!」家ではいいお兄さん(おじさん)を演じておりますよ!!(ぉ

で、帰りに池袋の東武デパチカで30分並んで買えるという「ガトーフェスタ ハラダ」の「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」という期間限定物を買って行きました。ええ、これで、今日1日いなかった事をごまかしました。(事前に親から、この店の存在を聞かされていたので)結構有名なお菓子らしいですよ。喰った感想は。ホワイトチョコレートが甘すぎる。ラスクにホワイトチョコレートをコーディングした代物なのですが、このホワイトチョコレートが練乳みたいに甘い。子供向けですね。渋い紅茶が良く合いました。ついでに買っていた普通のラスクの方が好きでした。その割には、並んでいるのはおばちゃん(マダム?)ばっかりだった。うーん、正直これの何処が良いんだ?と思えるくらいでした。その辺のパン屋のラスクと大差ない気が・・・ま、人それぞれっつー事で。

 

ふぅ、次のイベントは・・夏か!?あ、5月末にも名古屋であるそうですが、無理です!しかもアイマス東京ライブの翌日とかw

 

そう!今月は!ついに!!ドームですよ!どーm(チガ

ええ、ライブですよ!!プロデューサーさん!!

大阪と東京に行く予定なので(休み申請済み)今からわっほい楽しみです。^^

皆でパン!パパン!フー!!しようぜ!!!(ぉ

|
|

« おわttったあああああああああ | トップページ | 誕生日おめでとう! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29419539

この記事へのトラックバック一覧です: 「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした!:

« おわttったあああああああああ | トップページ | 誕生日おめでとう! »