« 中止→延期・・・? | トップページ | てなわけで。 »

振替公演決定。

しましたね。

7/23(木)。会場は変わらず、時間は1時間後押しの17時開場、18時開演です。

出演者も変わらず、物販もやるそうです。

詳細は公式参照で!

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-79.html

 

木曜、、平日ど真ん中ですか。

自分は別に問題ない日程ですが(土日でも有給申請しないといけないので)、普通の方々は非常に行きづらい日付けですねぇ。。

会社から夏休み取れよ!ってお達しがあったので、そいつを利用していきますかね。

あとは、東京がどうなる事やら・・・

あ、因みに7/23ってあずささんの誕生日(7/19)の4日後ですね!

 

さて、昨日はなかなか寝付けず、明け方まで布団の中でごろごろしてた。。そして起きたのついさっき。。

本当だったらもう大阪行きの準備の最終仕上げしている頃なのに。。

予定を変更して。西、南の方は危険ということで、上に、北の方へ遊びに行こうかと言う話も上がってたり。

久々にカラオケオールでもいいね。。。

さて、とりあえず今はどうしようか。友人らはまだ仕事中だし。

気分的に打ちに行くのもちょっとなぁ。

 

 

 

亜美!真美!誕生日おめでとう!!

べ、別に忘れていたわけじゃないぞ!!

|
|

« 中止→延期・・・? | トップページ | てなわけで。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29741007

この記事へのトラックバック一覧です: 振替公演決定。:

« 中止→延期・・・? | トップページ | てなわけで。 »