« アイマスライブ! | トップページ | 腰痛い »

ライブ乙でした!

”THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!”

名古屋場所も無事終了いたしまして、次は大阪ですね!!

 

・・・なんか不穏な空気が漂っていますが。。なんとか無事に開催される事を願っています。

 

さて、友人より戦利品、土産品を頂きました。

いやぁ、感謝、感謝ですよ!

友人に頼んでおいた物は、パンフレット。卓上カレンダー。限定版マスターBOX(&MAのCDケース3枚)。ねんどろいどぷち(ゴシック.Vr)。の4点でした。

大きくかさばる物を先に確保しといて、大阪で残りを。っていう考えでした。

今考えたら、他の物も一気に頼んでしまえばよかったと、軽く後悔していますがw

と言うわけで、恒例のうp。

Nec_0422 チラシとかも貰ったので一緒に並べてみた。

つ、ついにリッチャンがローソンの名誉店長にww

ローソンでグッズも買える様になってます。

数限定商品もあるのでお早めにどぞ。

MAのCDケースは、I Want。目が逢う瞬間。隣に・・・。の3点。残りは次回で。

ねんぷちの中身が空なのは既に組み立てて設置済みの為w

Nec_0417 こんな感じです。

ついに、、、、小鳥きたあああああああああ!!これでかつる!!

俺の嫁は誰にも渡さん。

一応言っておきますが、アイドル達は娘です。

Nec_0419 並べてみた。

す、すげぇ・・・

今度改めて周囲を整理して並べ直すかな。

小鳥の存在感がいいね。流石"にじゅうぴよ歳"。FSS!

見えないけど、端っこの方に卓上カレンダーも設置しています。

描き下ろしのイラストとかあって、とても充実した内容に仕上がっています!

俺の部屋がどんどんアイマスだらけになっていく。。(´∀`*)ウフフ

Nec_0420 アイマスライブ恒例のコール本。

今回も配布していたそうです。

ていうか、前のオンリーイベント(MBF2)で配布していたのですが、その時は別の列に並んでいた為、貰いそびれた・・・

会場近くで配っていたのを、友人が俺の分も確保してくれました。GJ!

こいつを見て、ライブの予習をしておかないとね!

 

他の詳しい情報は他のサイト見たほうが早いと思うので、そちらを見てくださいな。(ぉ

ココとかいいかも。電撃のアイマス特設ページ

アイマスはまだまだ終わりません!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

ああ、あとこれこれ。先週だったかな、ついに届いた。

Nec_0410 EternalPrismのPremiumCD。

ドラマCD内で流れてた曲のShort.Vrが収録されています。

あと、マスタースペシャル05。貴音と雪歩。新曲いいよ! 

 

 

おまけ。

ついカッとなってやった、後悔は少ししている。

Nec_0418a だって、そういう風に見えたんだもん。

ミキクリ。。。

あふぅ(ある)と思います!! orz

|
|

« アイマスライブ! | トップページ | 腰痛い »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29678969

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ乙でした!:

« アイマスライブ! | トップページ | 腰痛い »