« 「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした! | トップページ | メモリアルフィルム »

誕生日おめでとう!

伊織!誕生日おめでとう!!

記念絵とか描いてみたかったけど、時間無いのと俺のへぼ絵じゃ申し訳ないのでやめました(ぉ

  

これ以外に特にネタは無いんだけどね!

雨降っている中、これから出社ですさ。

そんな訳で、逝って参ります。

 

Photo とか言いながら、描いてみた。。。(所要時間5分)

気持ちを込めて描きました^^

コレハヒドイwww orz

とりあえず、いおりんに踏まれてから出社します。

|
|

« 「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした! | トップページ | メモリアルフィルム »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29448793

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう!:

« 「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした! | トップページ | メモリアルフィルム »