« メモリアルフィルム | トップページ | 東方防衛軍はまり中 »

きもちわるー

セルフリバース余裕でした。

今日は職場の新人君の歓迎会。

夜勤明けだし。明日休みだしねぇ。歓迎してあげないとね。行かないと・・ってふいんきだったから行って来た。

まぁ、いつものように少し飲んだだけでグロッキーだった訳ですが。

この世から、お酒なんて(ry って言うと困る人がたくさんいそうなので自重。(この時点で自重できてないが・・)

 

途中、トイレに何回か行ったのはお察しで。体の中に酒を残したくないんですよ。体が吸収する前にね・・・

あとはウーロン茶とグレープジュース飲んで体内のアルコール分を薄める作業へ。

おかげで帰りは、それほど酷くなかった気がする。降りる駅寝過ごしてたけど・・

地元の駅に着いたら、お酒もいい感じに抜け、おなかもすいたので、気付いたらCoco壱でカレー食ってた。 頭もすっきりしてきたので、本(ラノベ)読みながら1時間かけて1杯のカレー食ってたw

で、帰宅が1時くらいか。

さて、明日は休みだし。たまには引きこもってようかな。

こんな感じで。

|
|

« メモリアルフィルム | トップページ | 東方防衛軍はまり中 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29520848

この記事へのトラックバック一覧です: きもちわるー:

« メモリアルフィルム | トップページ | 東方防衛軍はまり中 »