« てなわけで。 | トップページ | プラボ宇都宮 »

餃子おいしいです^^

ただいマンゴスチン。(ただいマンボーでも可)

 

日光と宇都宮行って来ました。

証拠。

Nec_0424 中禅寺湖。

現地の人(お店の人)にモーターボートがお勧めとか言われたけど、浮かんでたボートを見ているとたいしたスピード出てなくで萎えたので乗らず。

 

Nec_0425 近くのお団子屋さん。

焼きたて団子!うまかった!2本食べた!

・・ダンゴ大家族♪

 

Nec_0426 華厳の滝。

自然ってすごいねー!

音の迫力がパねぇ!って感じ(ぉ

 

写真残すの忘れたけど、初、生湯葉食べました!

感想。。

何だろう。無味?豆腐のすげぇ濃いーのを想像してたので。。

感触を味わうものなのかなーと。歯触りというのかな。友人いわく、結構うまいとの事。以前喰ったのより、うまい湯葉だったとか。比較対象が無いのでなんとも言えず。

次来た時は、もう1度湯葉喰って語れるようになりたいです。

 

日光の帰りに宇都宮へ。

餃子食べてきました。なんていう店か忘れたけど、一つの店で複数店舗の餃子が喰えるところがあるとこに友人に連れて行ってもらった。(曜日替わりで種類が変わるそうです。)

本日の餃子(全8種類)とライス。喰い比べてみると其々の味の特徴が全く違う!

皆でどれが1番うまかったかとか、順位つけたりしてた。

そして、お土産で1番うまかったのと今回は無かったけど、友人が前回食ってうまかったというお勧めの餃子をお持ち帰り。冷凍なので宅配もできるそうです。

HPはこちらから。「来らっせ」初めて宇都宮行った時はココに行くと良いそうですよ!

 

そして、その帰りに。。。

そう、当日は本当はアイマスのライブだったんですよ。

アイマス成分が全く無いのは・・・我慢ができないんですよね。。車内BGMもアイマス成分がなかったので・・それでも主にニコニコからすっぱ抜いてきたの中心でしたが。修造とか、アニソン・ゲームアレンジ系etc これはこれでカオスなBGMでしたw

それでもアイマスが無いのはねぇ。Pとして納得がいかない訳でして。。

本当にたまたまだったんですけど。「プラボ宇都宮」に行ってきた。

そこでh1r0が見てきたものわ!!

(長くなりそうなので)次回に続く!(ぉ

|
|

« てなわけで。 | トップページ | プラボ宇都宮 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29780953

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子おいしいです^^:

« てなわけで。 | トップページ | プラボ宇都宮 »