« 東方防衛軍はまり中 | トップページ | ライブ »

デススパイラルマシーン

お、俺の螺旋エネルギーが・・・!!!

またもやイミフな始まりで。(グレンラガン見ている人ならわかるよね!!)

 

リーロン<見事、デススパイラルマシーンを破壊する事ができたなら「大当たり」よ!がんばってね、キタン!

キタン<キングキタン!ギガドリルブレイカー!!

ドーン!(爆発)

**マシーン破壊成功。超銀河グレンラガン登場!!!**

 

・・・って感じのCRグレンラガンまだですか?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

 

今日は親の誕生日。仕事帰りに誕生日プレゼントを地元の一駅隣にあるSATYへ買い物に行ったはずなのに、気付いたらパチンコを打っていた。・・・な、なにを(ry

 

いやね。まず、婦人服売り場に行ったんだけどね、サイズとかさ、わからないじゃん?

その後、化粧品売り場行くじゃん。正直、化粧品種類多すぎ。てか、毎年渡す物に困ったらいつも化粧品だし。同じのもあれかなーって。(去年は確か一緒に服買いに行った。)

店出るじゃん。

隣駅とかさ、滅多に来ないじゃん。

少し、ブラブラしたくなるっしょ?

パチ屋が目の前にあるとさ。入るしか無いじゃん?

ツインエンジェル2があったけど、全部埋まってるし。(全4台)

フル(ミドル)スペックのパチとか、怖くて打て無いじゃん。

甘パチの島をうろうろしてたら、なんか面白そうなの発見。データもいい感じ。

・・・座るしか無いじゃん?

 

つ「CR上へまいります3(SR4)」(公式リンク)

ようつべ拾い物。

なにこれ、面白いんですけど。

甘なので、思ったより玉は増えなかったけど、十分遊べました。投資2k。回収15k。

なんだかんだで10連はしてたかな。内、16Rは拝めなかったけど、4R・8Rを行ったりきたり。

激熱な演出が頻繁に来てた。時短中でもすぐ当りが来る感じだったので、まだまだ出たかもしれない。その店22時閉店で時短抜けて即ヤメ(強制終了)。時間があれば・・(20時打ち始め)

いつもの用にパシャパシャ。

Nec_0403 大当たり継続時、こんな感じでした。

なんだろ、最近こういうのを撮るのに抵抗がなくなってきた気がする・・・

 

Nec_0401 スーパーリーチ演出の一つ。

デパガなのになぜかアイドルみたいにライブステージが・・・

確変絵柄(16R)で当たると、大当たり中はステージ映像になるそうです。見れなかった・・

Nec_0406 別アングル1。こんなのとか・・

メインヒロインと思われる「マイ」

・・・これなんてアイマス?

Nec_0404 別アングル2。こんなのとかね。

春香的な位置か・・?

ボーカル衣装に似ているよね。

Nec_0405_2 花火リーチのワンシーン。

暗いから分かりづらいけど・・

お尻がいいよ!(ぉ

Nec_0407 当たり情報がこんな感じで見れました。

ここには流れちゃってないけど、全回転の空リーチってのが3回くらい見ました。これだけでたって事は、それほどプレミアじゃないのか?

さらにその上に宇宙リーチってのもあるそうです。これも全回転。見てないけど。

 

公式のライブ映像のクオリティが高い・・・

振り付けの一部がゴマエーのに似ている気がするw

マイ:わた、メインヒロイン(普通)。アイ:大人の女性。ミイ:メガネっ娘。

この中だと、マイかな・・(ぉ

 

・・・これがありなら「CRアイドルマスター」も夢じゃないね!(ぉ

暫くこれ打ってようかな。。。

螺旋エネルギーの補給ガッツリ出来ました!

 

ついでなんで、この前グレンラガン見に行った時の待ち時間で打ってたやつ。

Nec_0389 1パチの甘。「ミニスカポリス」 

他にも撮ってたけど、微妙なのしかなかった。

これは面白かった。

Nec_0392 5スロで「アカネ55」というやつ。

正直、よく分からずに打ってたw

上のとこの娘が左が春香、右が雪歩に似ているなーと思った。

 

明日は夜勤だけど、アイマスの「MASTER SPECIAL 04」をフラゲする為に、早めに家出て秋葉行こうか考え中・・・(公式の発売日は13日)

結局、まだ「ふわふわ時間」の予約もしていないし。。。

どうしよう?(って考えている時点で決まっているような気もするががががggg)

 

あ、ちなみに親へのプレゼントは景品のタバコ4箱w

(後日、改めて一緒にプレゼントを買いに行く約束をしました。)

 

こんな感じで。。

|
|

« 東方防衛軍はまり中 | トップページ | ライブ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29573849

この記事へのトラックバック一覧です: デススパイラルマシーン:

« 東方防衛軍はまり中 | トップページ | ライブ »