« 誕生日おめでとう! | トップページ | きもちわるー »

メモリアルフィルム

グレンラガンの貰ってきました。

3回目、見てきちゃった。。

しかし、螺巌篇のスタンプカードだったので、貰えるのは「螺巌篇のメモリアルフィルム」のはずなのですが。。

開封してみたら「紅蓮篇」のものでした。ちなみに紅蓮篇は2回見るの忘れてて、1回しかスタンプが押されているのしか持っていない。もちろん渡したカードは「螺巌篇」のです。

これは。。。もしかしてラッキー?正直紅蓮篇のはもう自力では手に入らないと思っていたので、現在手元に「螺巌篇」の2回まで見たスタンプカードがあるから、もう1回見に行って今度こそ螺巌篇のメモリアルフィルムを貰えばコンプリートか?

ちなみになぜ、もう1枚2つスタンプが押されているカードがあるのかと言うと、自分が2回目を見に行った時に、一緒に行った友人の分のカード(この時点はスタンプ1つ)をもらった。で、今日見に行った時にその時貰ったスタンプカードを、今日一緒に行った友人に渡して2つ目を押してもらったです。

えーと、近いうちにグレンラガン螺巌篇を見に行く予定のある方はこのカード渡しますので代わりに貰っといて(ぉ

もしくは、自分で4回目・・・見に行ってしまうかもしれんw

 

現在パセラでグレンラガンコラボ企画が開催中です。オリジナルメニューを頼むとコースターが付いてくるって!(全3種)と言う訳で、見終わった後に行って、コンプリートしてきました。更に、池袋シネマサンシャインの半券を「パセラ池袋本店」に持って行くと特別デザートが出てくると。オリジナルメニューは他のパセラでもやっているそうなのですが、これ(半券デザート)は池袋本店のみの限定メニューだそうです。で、まさに池袋で見ていたので、見終わって、そのままパセラへGO!

Nec_0393 これが、半券渡して貰えたデザート。ちっちゃいハニトーでした。

それでも十分甘ったるい代物でしたが・・・

とんがっているやつが一応ドリルを模している様です。

上のほうにあるのが貰ったコースター。

Nec_0395 「ヨーコのライフルハニトー」

てっぺんについているのがライフルだそうで・・

 

Nec_0396 ライフル部分だけ外してみたり。

構成は、10円で売ってるチョコ棒と、明○チョコの板チョコ、ポッキー、フィンガーチョコレートでした。

 

Nec_0398 最後に1枚。上のほうにあるパスタは「男の生き様・激辛アラビアータスパゲティ」結構辛いかなーと思ってたのですが、ハニトーと一緒に喰ってたら丁度いいかなぁと。でも単品だときついかな・・辛いの苦手なので・・・

左側に3枚目のコースター。これでコンプリートしました!

因みに、このハニトー。2/3を一人で喰いました。。一緒に行った友人はダイエット中だったので一口も喰ってくれませんでした。最初の散っちゃいハニトーだけは喰ってたけど。残りの1/3は残しました。。。orz

俺頑張った。

これ食べた事がある人なら、分かってくれるよね・・?

パセラオリジナルコラボメニューはここから見れます。

あと、半券で貰えたデザートでもコースターが貰えます。ダブっても言えば交換してくれます。

そんな感じで、今回のカラオケはずっとハニトーと格闘していましたw

 

まぁ、とりあえずこんな感じでしょうかね。

他にも、映画始まるまでの待ち時間で1パチ打ってたら、当たって上映時間に間に合わなかったり、カラオケ予約して時間待ちで5スロ打ってたりでなんやかんやあったのですがががg・・

久々のバーストエンジェル(25連)。楽しかった(ぉ ジョーかっけぇわぁ・・

パチンコ。ミニスカポリス(甘パチ5連)。結構面白いね。俺の時代だと来栖隊員?とかいた様な気がする。初代とか誰だったけ?当時見てた気がするんだが忘れた。結構好きだったなぁ。とか打ちながら思い出してた。分かる人は( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  今でもやってんのか?w

まぁ、こんな感じでした。

|
|

« 誕生日おめでとう! | トップページ | きもちわるー »

グレンラガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29475949

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルフィルム:

« 誕生日おめでとう! | トップページ | きもちわるー »