« きもちわるー | トップページ | デススパイラルマシーン »

東方防衛軍はまり中

今更ながら、はまっております。

前々から気になっていたんですよね。

友人宅に遊びに行ったらあったので、やらせてもらって、そのまま借りて、帰宅後インストール。気付いたらお外が薄っすらと明るくなっていました。(今日の朝の出来事)

今日は日勤だったのに・・・すげぇ眠かった(ぉ

まぁ、特に大きな問題なかったから良かったけどね。

 

で、防衛軍ですが。

現在チルノを育てております。レベル25くらいまで行ったかな。ステージは10ちょいだったか。ルナティックもちょこちょこクリアしている感じです。レベル上げにはステージ1のルナティックでサクサク上がります。経験値は、あれってクリア時間が関係しているのか、のこり体力が関係しているのか。友人からは残り体力でって聞いたんだけど、実際いろいろ試してみたら、時間が有力だと思われる・・・?要検証で。多分どこか調べれば載っているかもだけどね。とりあえず、ステージ1。ルナティック。クリア経験値2000+ボーナス値約2000~3000位もらえてた。ここで上げるのが今のとこ効率良いかも。

あと、まりさのマスタースパーク。すごいねw画面外にも判定あるので開幕四方に撃つとレーダー上の赤いマークが一気に削れます。困った時はまりさ。これに限る。

 

昨日の出来事。

久々にバッティングセンターで打ったら、体中筋肉痛になりました。

歳には勝てないです。

けいおん!の「ふわふわ時間」がシングルで出るってね!!昨日知ったよ!明日の帰りに予約しに行くかな。本当は今日行こうとしたけど、眠くて諦めたw

 

さてー、ついにアイマスライブが1週間前になりましたね!!

おれは大阪からだから2週間後か!楽しみだぜ!!

|
|

« きもちわるー | トップページ | デススパイラルマシーン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29556387

この記事へのトラックバック一覧です: 東方防衛軍はまり中:

« きもちわるー | トップページ | デススパイラルマシーン »