« エアーリーディング | トップページ | アイマスライブin東京! »

ゲーマガフラゲ。

7月号。本日仕事帰りにフラゲッチューしてきました。

もちろん、アイマスDSの情報とステッカー目当てですよ。ええ。

3333 スキャナで取り込んでみたのですが・・・。

あれ?

ドリクラいいなぁ・・(ぉ

※サイズの問題で解像度は下げております。

 2222

ちと見づらいかも・・

内容の一部分だけ。

タッチもあるのか・・・

ポッキーゲーム(ゲーム内ではパッキーゲーム)もあるそうですよ!!

ドリームクラブ・・やばいな。

 

( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん、一体何をしているんだ。。。

5555 問題のDS。

こんな感じらしいですよ。

765プロのアイドルもちゃんと関わっているんですね。

安心しました!

 

4444 愛の台詞。

「あの有名なアイドルの、天海春香さんじゃないですかっ!」

\サスガ春香サン!!有名人デスヨ!/

 

 

下画面のアイドルの表情がコロコロ変わるそうです・・・・いいですねぇ。(´∀`*)ウフフ

そして上画面で話が進んでいく感じなんですね。

これを見る限り、開発状況は結構進んでいるみたいですね。今年の秋発売予定との事なので、年内中に発売されるよう祈りますかね。その前にDSiを何とか調達しないと・・

そしてこれ。

6666 PSPに貼れませんよ。。orz

いや、出来はすげぇいいんですけどね!!

今すぐ貼ってやりたいくらいなんですけど!

すぐ汚れちゃいそうだし、見られると色々ヤバイしetc....

貼った時の完成系はゲーマガblogに上がっていますのでこちらをどうぞ。 

 

あ、あと付録のDVD。

この前行われた、チアキングよりアイマスレディオCD特典手渡しイベントの様子と、ドリクラのオリジナルPV他、収録!

寝ながら見るかな。

 

仕事帰りにゲーセンで取れ(てしまっ)た景品。。。なんで、これ取ったんだろ(ぉ

Nec_0435

ミクのタペストリー。

絵師は分かりません(ぉ

"たまたま"パンチラの絵柄でした。狙ってませんよ!

飾れないので仕舞っておきます。。それにしてもいい尻だ(ぉ

 

明日はついに!今度こそ!!アイマスライブ!!in東京!!!

今から寝れば明日早く起きて物販頑張れるはず・・・これで勝つるっ!!

当日行けない方用、ニコニコ生放送からライブが見れるそうです。5/30 19:50から!(プレミア推奨!)

って、こんなの上がってたよ!名古屋会場物販のレポートだそうです。

参考にどぞ。

 

明日のライブでの大発表予想。

愛、絵理、涼の声優お披露目&新曲発表!!

声優発表のインパクトでどんな歌だったか忘れてしまうフラグですね!(去年のパシフィコと全く同じパターンww)

あと、ア○メ化!!!!!!!!!!(OVAでもいいよ!)

ついにライブDVD発売決定!(大発表と言うほどでもない?)

 

よし、寝るか!

|
|

« エアーリーディング | トップページ | アイマスライブin東京! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29854673

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマガフラゲ。:

« エアーリーディング | トップページ | アイマスライブin東京! »